CoCoSiA(ココシア)

ミニスカートで男性ウケバッチリなコ...(続き2)

ミニスカートで男ウケバッチリなコーデ8選

ミニスカートで男ウケバッチリなコーデを8パターン紹介します。

ミニスカートが男ウケするのは分かったものの、普段ミニスカートを履かないからどんな風にコーデしたらいいのか分からないという人は多いです。

仕事場だとミニスカートは動きにくいですし、同性の友人と出かけるときにミニスカートは人目が気になります。

男ウケがバッチリで、出来れば周りにいる女性から反感を買わないようなほどよく可愛いコーデが理想的です。

男性といい雰囲気になっても、周りの女性(ライバル)から色々と邪魔をされると、うまくいくものもいかなくなってしまいます。

ミニスカートで可愛く決まるコーデを紹介しますので、今後の参考にしてください。

1:デニムミニ×ざっくりニット

デニムミニとざっくりニットの組み合わせは可愛いです。

彼氏とのデート、合コンなどカジュアルなシーンにぴったりです。

ざっくりニット自体がゆるくてふんわりしていて、女性らしい雰囲気が満点です。

デニムミニはカジュアルな印象、二つの組み合わせはアクティブで可愛らしい女性を演出します。

普段ミニスカコーデをしない人でも、甘すぎず少しアクティブなところがチャレンジしやすいと思います。

ざっくりしたニットから、ほんの少しミニスカートがちらりと見えるところが可愛さの秘密です。

デニムミニだと、一番しっくりくるカラーはネイビーのニット、少しだけウエスト部分にインして、差し色にスカーフやマフラーを添えましょう。

タイツを合わせるかどうかはお好みで、よりカジュアルな印象にしたいのであれば、明るめカラーのタイツを合わせるとカジュアルに決まります。

足元はショートブーツだと足長効果が期待できます。

アウターはライダース、ミリタリー調のコートなど少しメンズっぽいものがおすすめです。

女性ぽくなりすぎず、ほどよく決まります。

2:タイトミニ×ゆるニット

タイトミニとゆるニットの組み合わせ、トップスとボトムスのバランスがちょうどよく、スッキリ決まります。

コーデ次第で大人の雰囲気のお出かけ、彼氏とのデートや合コンなど色々なシーンに多用できます。

ゆるニットは大人っぽく、色合いによって可愛くも美人にも決まります。

可愛らしさを重視したいのであれば白やアイボリーなど明るいトーン、美人を目指したいのであればグレーやブラックなど落ち着いたトーンがおすすめです。

タイトミニはフォーマルにもカジュアルにも決まります。

きちんとした雰囲気ならブラックのタイツやストッキング、少しカジュアルに崩したいのなら、明るいカラーのタイツが似合います。

タイトミニを履きこなす勇気がない時は、ゆるニットでタイトミニをちらりと見せるコーデにしましょう。

同性から反感を買う心配もなく、可愛く決まります。

3:タイトミニ×シンプルカットソー

タイトミニとシンプルカットソーの組み合わせは、女性らしさを最大限にアピールするのにおすすめのコーディネートです。

彼氏との記念日デート、ばっちり決めたい合コン、気になる人がいる職場の飲み会など、ここぞと決めたいときにぴったりです。

タイトミニとシンプルカットソーの組み合わせ、カラーの組み合わせによっては印象が変わります。

シンプルだからこそ、色々な遊び方が出来ます。

ブラックやグレーのタイトミニに、明るいパステルカラーのシンプルカットソーは清楚なお嬢様の印象です。

明るいカラーのタイトミニに落ち着いたグレーやブラックのシンプルカットソーは女性らしさの中にカジュアルな一面がちらりと見えます。

足元はキレイ目の靴、もしくは女性らしさを感じられるスニーカーがぴったりです。

ヒールの靴で気合を入れるのもいいのですが、タイトミニ自体がアクティブに動きにくいです。

慣れていない人は、足元は歩きやすく履きなれた靴を選ぶようにしましょう。

4:タイトミニ×ビックシルエットアウター

タイトミニとビッグシルエットアウターの組み合わせは、女性らしさの中にカジュアルなテイストを取り入れたスタイルです。