CoCoSiA(ココシア)

ミニスカートで男性ウケバッチリなコ...(続き3)

わざとビッグシルエットアウターでゆるさを出すところがポイントです。

デートや合コンはもちろんのこと、女友達とのお出かけにも使えます。

ビッグシルエットアウターは季節に合わせて使い分けが出来ます。

秋冬はゆるい感じのトレンチコートやデニムアウター、真冬は短め丈のコートから少し長めのコートまで選択肢の幅が広いです。

ビッグシルエットアウターの色合いは初心者向けはモノトーン、白、ブラック、ネイビー、カーキ、ベージュといった定番のカラーはどのような色合いのタイトミニにもしっくりきます。

色々使えますので、数種類持っていても不便ではないです。

少しチャレンジしたいときは、格子柄やチェックといった柄物のビッグシルエットアウターもおすすめです。

トップスやタイトミニをシンプルカラーにして、ビッグシルエットアウターをコーディネートの主人公にしちゃいましょう。

タイツやストッキングを合わせて、上品にもカジュアルにも決まります。

足元は温かく歩きやすいムートンブーツがおすすめです。

モカシンシューズも可愛く決まります。

5:チェックミニ×タートルネックニット

チェックミニとタートルネックニットの組み合わせは、思わず守ってあげたくなる女性の雰囲気があります。

彼氏とのデート、合コン、飲み会などカジュアルな雰囲気の場におすすめです。

チェックミニそのもののインパクトが強いので、タートルネックニットはシンプルなものにしてください。

タートルネックニットをざっくりした雰囲気にするとカジュアルになりますし、シンプルなものにするとキレイ目にもなります。

タートルネックニットはシンプルなものなら、チェックミニの中にインしてみてください。

女性らしさがアップして、同性でもキュンとします。

ただ、じわりとボディラインが分かりやすいため、軽い女性に見られないように注意しましょう。

アウターはデニムのGジャンやミリタリー調のものがおすすめです。

チェックミニとタートルニットの組み合わせがすごく甘いので、他のもので中和させてください。

足元はショートブーツ、もしくはロングブーツと何でも合います。

露出を押さえたいなら、ロングブーツのほうがいいと思います。

6:チェックミニ×ブラック・グレートップス

チェックミニとブラックやグレーのトップスはシンプルすぎず、ほどよく女性らしさを感じるコーディネートです。

彼氏とのデートや合コン、もしくはオフィスにも着られるキレイ目スタイルです。

同性の女性の先輩から反感を買わない程度に、可愛く決めてください。

チェックミニが甘くて可愛いので、トップスをブラックやグレーにすることできゅっと締めることができます。

ブラックやベージュのストッキングでかっちり決めても良いですし、ポップなカラーのタイツで少し崩すのも良いと思います。

アウターは白やクリーム調の明るいトーンのコートがおすすめです。

インナーのトーンがおとなしめですので、アウターでバランス調整してください。

足元は何でも合わせやすいですが、女性らしさをアップしたいのであればキレイ目の靴やショートブーツが適しています。

7:フレアミニ×パーカー

フレアミニとパーカーの組み合わせは、甘くなり過ぎず、カジュアル過ぎず、ちょうどいいコーディネートに仕上がります。

彼氏とのデートや合コンはもちろんのこと、女友達とのお出かけや旅行にも使えます。

フレアミニそのものが女性らしくて甘いので、パーカーでそれらを中和します。

パーカーは少し大きめのシルエットを選び、フレアミニがちらりと見えるようにすると可愛いです。

短め丈のパーカーにフレアミニの組み合わせも良いです。

アクティブに動き回るたびにフレアミニがくるくると舞い、女性らしさがアップします。

足元はバランスよくスニーカーがおすすめです。