CoCoSiA(ココシア)

ミニスカートで男性ウケバッチリなコ...(続き8)

仕事場で制服着用の人なら、問題ないと思います。

冠婚葬祭の場ではマナーがあり、あまりに露出の多いコーデやタイツを組み合わせるコーデを好まない場合があります。

自分のイメージを下げないためにも、避けておいた方が無難です。

友人の結婚式二次会など比較的カジュアルな場でも、花嫁が主役です。

ミニスカートで悪目立ちして、友人関係が悪化してはいけません。

色々と考えた上で、ミニスカートのコーデを楽しんでください。

上品にミニスカートを履けば男ウケすること間違いなし!

TPOをわきまえて上品にミニスカートを履けば、男ウケバッチリのコーデが出来ます。

普段ミニスカートを履かない人も、色々なトップスやタイツとのバランスを考えながらミニスカコーデにチャレンジしてみてください。

露出が多い分自分の体型を見直すきっかけになり、ダイエットするきっかけになるかもしれません。

モテコーデで出会いの場に行きモテモテになっちゃおう

ミニスカートのモテコーデで出会いの場に行き、幸せな恋愛を掴んでください。

きちんとわきまえれば、自分の評価を下げることもないですし、男性から軽く見られてしまうこともありません。

上品なモテコーデを完成させ、本命彼氏とのデートや合コンに活用してください。