CoCoSiA(ココシア)

メガネ女子が男性をドキッとさせるに...(続き7)

ラウンドのメガネが似合うかどうかは、その人の顔立ちやファッションに大きく左右されます。

ボストン、ラウンドともにスマートに使える女性はかなりのおしゃれ上級者と言えます。

️メガネ女子ならではのテクで男性をおっ?と思わせちゃおう!

メガネ女子のイメージを払拭させるポイントや、なりたい理想の女性像に近いメガネのデザインを紹介しました。

一言にメガネと言っても必要とされるシーンは多種多様、デザインも様々です。

視力が悪くなくても、おしゃれのツールとしてメガネを選ぶのもすごくいいと思います。

中でもブルーライトを遮断してくれるメガネはすごく便利です。

自分に似合うメガネを探し、メガネをつけることを楽しみにしてもらえたらうれしいです。

好きな男性をドキッとさせるような仕草を自然にこなせるように頑張りましょう。

最後に一つだけアドバイスしておきます。

メガネ屋さんに行く前に、眼科で自分に合う度数や眼の健康具合をチェックしてもらっておくといいと思います。

若いと眼の健康まではなかなか気が回りませんが、ちょうどいいきっかけとなります。