CoCoSiA(ココシア)

アリバイの作り方とは?彼には内緒で...(続き7)

その中でも気の合う異性と出会えるのが同じの趣味を持つ人たちが集まる「趣味コン」。

普通の合コンに比べて共通の話題があるので話も盛り上がること間違いなし!

旅行や料理、スポーツなど様々な種類があるので当てはまるものに参加してみてくださいね。

街コン

より多くの人と出会いたいのであれば、街コンがオススメです。

全国各地で定期的に行われていて、女性は参加料金も安く気軽に参加できます。

たくさんの異性と出会えるので、恋愛関係だけではなく飲み友達などもできる可能性があります。

普段知り合えない人と出会いたいという人は一度行ってみてくださいね!

ナンパスポット

どこにでも、ナンパスポットというものがあります。

合コンだと緊張してしまう、なんて人はナンパ待ちをしてみましょう。

ナンパであれば、イヤな場合は断れます。

素敵だなと思う人とだけ出会えるのがナンパのメリット。

友達とふらっと出かけてみてはいかがでしょうか?

相席居酒屋

最近では、とてもメジャーになってきた相席居酒屋。

女性は無料でご飯も飲み物も楽しむことができます。

また、相席居酒屋は基本的に時間ごとで男性の入れ替えがあります。

自らいかなくても座っているだけで複数の異性と出会うことができます。

気の合う男性がいた場合は、一緒に店を出て遊ぶこともできますよ。

女性は負担がないお店が多いので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

バー

よくドラマや映画などでも出会いの場として出てくるのが、バー。

お酒が飲める人にはオススメの出会いスポットです。

バーであれば、友達と一緒でも1人で行っても楽しむことができます。

男性から声をかけられるのを待ってもいいですが、バーであれば気になる男性に自分から声をかけるのもアリです。

大人な出会いがあるかもしれません。

出会いだけではなく、行きつけのお店や飲み仲間も見つかるかもしれないので、ぜひチャレンジしてみてください!

アリバイ作りはバレないようにしっかり念入りに

アリバイ作りとオススメの出会いスポットをご紹介しました。

いかがだったでしょうか?女性はいつまでだって刺激的な恋を楽しみたいもの。

しかし、お付き合いしている彼がいる方は相手を傷つけない配慮が必要です。

しっかりアリバイを準備して、たくさんの出会いを楽しんでみてくださいね!