CoCoSiA(ココシア)

ビッチな女性が結婚を掴み取るために...(続き2)

清潔感がない

ビッチな女性は、どことなく清潔感に欠けています。

服装は露出度が高く、ネイルの剥がれやスカートのシワなど、細部にまで配慮が行き届いていないことがあります。

「髪は黒髪でサラサラのロングヘアが鉄板でしょ」とか「メイクはナチュラルで決まり」など、男性ウケするものを徹底してはいるものの、それ以外へのこだわりが一切ないため、清潔感というものにはあま興味がありません。

また、言動に品がなかったり、香水やブランドものの主張が強すぎるといった特徴もあるため「清潔感がないな」と思われてしまうのです。

おおざっぱ

ビッチな女性は、細かいことは気にしない、おおざっぱな傾向があります。

一見「細かいことは気にしない」ということは良いことのように思うかもしれませんが、ビッチな女性の場合は、自分に都合の良いこと限定であるのが特徴です。

たとえば「鞄の中や部屋はまったくもって整理整頓されていない」とか「興味のない相手との約束はすぐに忘れてしまう」など。

また、おおざっぱな性格であるからこそ、1人の男性や1つの恋愛を大切にすることができないのでビッチと呼ばれるようになってしまうのです。

派手

ビッチな女性は、持ち物が派手といった特徴があります。

鞄や財布などはブランドもので揃えたがり、奇抜なピンク色も大好きです。

そのため、一見清楚系な女性に見えたとしても、持ち物がやたらとハイブランドであったり、奇抜なピンク色の小物などが目立っており「どことなく派手な感じがするな」と思うことがあれば、ビッチな女性である確率が非常に高いといえます。

特にハイブランドのものが目立つビッチな女性は、男性に貢がせている場合もありますので、騙されてしまわないよう注意が必要です。

露出が多い

ビッチな女性は、デコルテラインや背中、さらには足などが見える露出度の高い服装を好む傾向があります。

というのも、ボディラインを見せると男性が喜んでくれるということを知っているからです。

また、スタンダードなビッチ女性はあからさまに露出が多い服装を選ぶ傾向があるため、一目見て「ビッチな女性だな」と分かると思います。

ただ、隠れビッチや清楚系ビッチな女性は、ふとした瞬間に見える、いわば「チラ見せ」スタイルが得意中の得意といえます。

そのため、露出度の高い女性には魅力を感じない男性であっても、隠れビッチや清楚系ビッチには騙されてしまう危険性があるというわけなのです。

夜に行動する

ビッチな女性は、夜になると行動を始める夜行性タイプであり、不規則な生活をしているのが特徴です。

たとえば、LINEの返信がいつも夜中の2時~5時ぐらいの場合はビッチと思われている可能性が高いでしょう。

また、なぜ夜に行動する女性がビッチであるのかというと、夜の方が男性にとって都合が良いから。

社会人のほとんどは午前中は働きに出ているため、相手をしてくれませんよね。

ですが、夜であれば会うことができます。

ビッチな女性は、男性の都合に合わせているため、気がつけば夜に行動することが当たり前になってしまっているのです。

SNSを頻繁に更新

ビッチな女性は「いいね」欲しさに、SNSを頻繁に更新するといった特徴があります。

簡単にいうと、承認欲求が強い傾向があります。

「いいねが欲しい」とか「誰かに見てほしい」と、とにかくたくさんの投稿をします。

その中でも特に、自分の写った写真の投稿をメインにしており、自分さえ盛れていれば隣の人が半目であろうと気にすることはありません。

また、SNSを頻繁に更新しては、すぐに削除するなど心の不安定さが見えることもあります。

下ネタ好き

ビッチな女性は、下ネタが好きな傾向があります。

スタンダードなビッチ女性は、周りの目を気にすることなくズバズバと下ネタを連発することがあります。

また、男性から下ネタを振られても、動じない人が多いです。

それどころかむしろ、それ以上の返しをすることもあります。

反対に、隠れビッチや清楚系ビッチの女性は、下ネタ好きであることを決して表に出すことはありません。