CoCoSiA(ココシア)

ビッチな女性が結婚を掴み取るために...(続き5)

とはいえ、ビッチな女性は細部にまで目をやることが苦手なおおざっぱな性格ですので、気配り上手になるためには時間をかける必要があるでしょう。

さらに、自分にとって都合の良いことばかりを考えてしまうのではなく、グっと視野を広げて周りを見なければなりません。

仮に、自分に興味や感心を持ってくれない相手であっても、手のひら返しをするのではなく、思いっきり気配りできる姿を見せつけてあげるのです。

聞き上手

男性は、話をしっかりと聞いてくれる女性に魅力を感じる傾向があります。

とはいえ、ビッチな女性は承認欲求が強く、自分の話がメインになってしまいがちなので、聞き上手になれるように努力をしてみましょう。

ちなみに、聞き上手とは、ただ漠然と話を聞いているだけではなれません。

しっかりと相手の目を見ながら話を聞き「うんうん」と相槌を打ち、ときには質問を投げかけてみるなど「私はあなたの話を聞いていますよ」とアピールすることが重要です。

さらに、この「聞き上手な女性」になることは、1人ではどうしようもないことなので、誰かと会話をすることが大切です。

その際、男友達に練習に付き合ってもらうのはOKですが「あくまでも聞き上手になるためのやり取り」ということを忘れないようにしましょう。

手料理や家事

ビッチな女性は、飲み会やSNSに時間を割いているので、手料理や家事などは苦手とする人がほとんどです。

また、今まで1人の男性や1つの恋愛を大切にできた経験もないため「結婚」についての意識が低く、手料理や家事を頑張ろうと思ったことはないはず。

ですが、ビッチな女性がすてきな男性と結婚したいのであれば、心機一転「花嫁修業」をすることが大きな1歩になるのです。

とはいえ、手料理や家事は経験を積む以外に上達する方法はありませんから、苦手意識があっても、まずはやってみることが大切です。

最初から完璧にできる人なんてほとんどいませんから、少しずつ頑張っていきましょう。

甘え上手

男性は、甘え上手で可愛らしい女性に対して魅力を感じます。

ビッチな女性にとって、男性に甘えることは簡単かもしれませんが、残念ながらビッチな女性は「甘え上手」とはいえないのが現実です。

なぜなら、ビッチな女性がしている甘えは、男性に「俺が守ってあげたい」といった責任感をうませるものではないから。

猫のように都合の良いときだけなついてくるような甘えでは、すてきな男性と結婚することはできないでしょう。

ですから、ボディタッチなどを駆使した女性だからこそできる甘えではなく、1人の人間として甘えることができなければならないのです。

過去を清算する

ビッチな女性には、いろいろ清算しなければならない過去があるはず。

たとえば、お互いに都合の良いときだけ会う男性や、特にタイプでもない男性の連絡先など。

ビッチな女性は、寂しさを紛らわすために、別に好きでもない男性であってもキープをしておきたがる特徴があります。

だからこそ、それらの連絡先を削除することで、少しずつ前に進むことができるでしょう。

また、自分の過去や今までの行動をすべて見直して、心機一転新しいことをはじめてみるといいでしょう。

おもてなし上手

おもてなし上手な女性は、男性からの評価が非常に高いといえます。

ビッチな女性は「これをしたら男性が喜ぶ」ということをもともと知っているため、おもてなし上手になるのには、それほど時間はかからないはず。

たとえば、お付き合いしている男性を家に招く場合、手料理でおもてなしをすることは欠かせません。

また、部屋を片付けて、清潔感を保っておく必要があります。

ですから、手料理や家事についての知識を身につけていくことが大切なのです。

とはいえ、事前準備の段階で全力を出しすぎてしまうと、当日にはバテてしまう可能性がありますので、日頃から少しずつ習得していくことがポイントになります。

夜遊びは控えめに

夜遊びしている女性は、良い印象を持たれることはありません。

とはいえ、今まで夜遊びに奮闘してきたビッチな女性にとって、突然の夜遊びをやめるのは難しいかもしれません。

ですから、夜遊びを完全にやめるのではなく、控えめにすることをおすすめします。

すてきな男性と結婚をするために、せっかく朝方の人間になる習慣を付けていても、夜遊びへの熱が再び上がってしまえば、今までの努力がすべて水の泡になってしまう危険性があります。そのため、極力夜遊びは控えめにすることが大切です。