CoCoSiA(ココシア)

ビッチな女性が結婚を掴み取るために...(続き4)

わがまま

ビッチな女性は、いつでも自分のことを最優先に考えているため、思い通りにならないことがあると機嫌が悪くなるといった特徴があります。

たとえば、気になる男性を誘惑しているにも関わらず、自分に振り向いてくれなかったとき。

そもそも、ビッチな女性は「私が落とせない男はいない」と自信で満ち溢れていることもあり、自分に対して興味や関心を示さない男性には腹が立って仕方ありません。

要するに、ビッチな女性は自己中心的で、理不尽な性格をしているため、猫かぶりな外面に騙されてしまわないように注意が必要です。

プライドが高い

ビッチな女性は、非常にプライドが高いといった特徴があります。

まず、自分がいつでも1番ちやほやされたいので外見磨きに力を入れる傾向があります。

髪をサラサラに保つため頻繁に美容室に通ったり、エステやボディケアには抜かりがありません。

ただ、ビッチな女性は、よく見える部分にしか興味がなく、細部にまでは目が行き届かないので、見極める際はネイルや靴を見るといいでしょう。

また、プライドが高いビッチな女性は「この男は落ちない」と思った瞬間に、急に顔色を変えることもあるため、非常に厄介ともいえるのです。

計算高い

ビッチな女性は、とにかく計算高いといえます。

なぜなら、男性を振り向かせるためなら手段を選ばない傾向があるからです。

たとえば、声のトーンを変えてゆっくり話したり、微笑みながら寄りかかっていったりなど。

ビッチな女性は、経験豊富な男性であろうが、草食系の男性であろうと、1人1人の男性に違う角度からアプローチをすることができるのが特徴です。

それもこれも、女性よりも男性からの評価が優先で、男性の扱いに慣れているからこそできることといえるでしょう。

ビッチな女性が結婚するためにやるべき16個の行動

ここまで、ビッチな女性の特徴について紹介してきました。

残念ながら、ビッチな女性は、女性のことを都合の良いように思っている男性からしか印象がよくありません。

言い返せば、それ以外の男性や女性からはもちろんのこと悪い印象を持たれてしまっている可能性があります。

ですが、遊びの恋愛から本気の恋愛に切り替えてすてきな男性と結婚するためには、今までの行動をすべて見直して、新たに努力していく必要があるのです。

ということで、ここからは「ビッチな女性が結婚するためにやるべき行動」について紹介していきます。

礼儀正しく

礼儀の正しい女性は、男性だけでなく女性からの支持率も高いため、比較的人気があります。

ですから「ありがとう」とか「いただきます」などのあいさつは、日頃から当たり前に口に出すことを心がけましょう。

また、ビッチな女性は男性にだけ良い態度をとってしまうといった特徴がありますが、すてきな男性と結婚をするためには、女性にも同じように礼儀正しく接することが大切です。

それができなければ、今までと同様に「ビッチな女性を求めている男性」しか寄ってこないといえるでしょう。

清潔感

清潔感のある女性はとても印象が良く、なにせ男性からの人気も非常に高いのです。

特にビッチな女性は、周りから「清潔感がない」と思われてしまっていることもあるため、清潔感を印象付けることが、重要なカギを握っているといっても過言ではないでしょう。

まず手始めに、白や水色などの優しいカラーのワンピースを着るだけでも、充分に清潔感は演出できます。

その際は、もちろん露出が少ないものを選ぶことが大切です。

また、余裕が出てきたら細部にまで気を遣ったり、マナーについて勉強してみるなど、少しずつ清潔感への意識を高めていきましょう。

自分磨き

すてきな男性と結婚するためには、あなた自身もすてきであることが重要ですよね。

相手にばかり求めてしまうのではなく、それに見合うように自分磨きができる女性が、すてきな男性と結婚することができるのです。

早寝早起きを習慣づけて朝方の人間になれるように努力をしたり、男性と飲みに行くこと以外の趣味を作り視野を広げてみるなど、少しずつ成長していくことが大切です。

ビッチな女性は、もともと男性ウケについては知っているため、もう少し細部にまで目をやり「すてきな女性」として見てもらえるように、今すぐにでもできることから始めていきましょう。

気配り上手

気配り上手な女性になるためには、周りをよく観察して、思いやりを持って行動することが大切です。