CoCoSiA(ココシア)

ビッチな女性が結婚を掴み取るために...(続き6)

SNSでアピール

ビッチな女性にとって、SNSはなくてはならない存在だったはず。

だからこそ、SNSでなりたい自分を主張したり、結婚するために頑張っている姿をアピールしていきましょう。

今までの投稿とは打って変わって、規則正しい生活がうかがえる投稿をすれば、周りは少なからずあなたの変化に気づいてくれることでしょう。

上級編であれば、過去を清算する段階でアカウントを切り替え、心機一転新しいアカウントで投稿することをおすすめします。

1つの恋愛を大切にする

経験が豊富な女性よりも、そこまで経験が少ない女性の方が男性から好かれる傾向があります。

というのも、男性は女性の初めてになりたがるからです。

また、経験が少ない女性の方が「純粋」や「ピュア」というイメージを持たれやすく、浮気などをしないという信頼感があります。

つまり、ビッチな女性は信頼度が高くないため、結婚するためには信頼度を回復させる必要があるというわけです。

そのため、これからは過去の経験をペラペラと自慢しないようにしましょう。

そして「あなたとのことは大切にしたいの」という気持ちを持ち、相手にきちんと伝えることが大切なのです。

思いやりを持つ

すてきな男性と結婚をするためには、今までのように都合の良いときだけ優しくするのではなく、常に自分や相手に対する思いやりを持つことが大切です。

たとえば、気遣いや気配りを積極的に行う。

というのも、気遣いや気配りとは、どちらも相手に対する思いやりがないとできることではありませんよね。

ただ、男性と女性への接し方がまったくもって違っていたビッチな女性にとって、誰に対しても思いやりを持って接することはなかなか難しいでしょう。

ですが、すてきな男性と結婚したいのであれば、誰にでも平等に思いやりを持って接することが必要不可欠なのです。

「仕事上だけ」とか「今だけだから」と割り切れば、少しずつできるようになるはず。

メリハリをつける

ガードが固すぎてしまうと男性は遠ざかってしまいますし、隙だらけだと今まで通り「ビッチな女」だと思われてしまう可能性があります。

ですから「隙を見せても安売りしない」というメリハリをつけることを心がけてみてください。

特にビッチな女性は、都合の良いように扱われてしまうことがあるので、そういった男性には自分のことを安売りしないことが大切です。

ただ、あまりにもガードが固くなってしまうと、あなたに本気で好意を抱いている男性をも遠ざけてしまう可能性があるため、そこはきちんと見極めていきましょう。

規則正しい生活をする

ビッチな女性は、夜ふかしがルーティンになっていたり、飲み会三昧で食生活も乱れがちだったりします。

これでは、到底「自己管理ができている」とはいえませんよね。

それに、生活習慣が乱れていると、感情の起伏も激しくなり、心身ともにコントロールをするのが難しくなるでしょう。

ですから、早寝早起きを心がけ朝方の人間になること、食べるものに関しても飲み会を減らして少しずつ自炊をするなど、計画を立てて行動することが大切です。

自己管理がきちんとできている女性は、男性からの評価も高い傾向があるため頑張っていきましょう。

趣味を作る

夢中になれるような趣味がある女性は視野が広く、前向きでチャレンジ精神が旺盛です。

そもそも、ビッチな女性は趣味もなく暇を持て余しているため、心が空っぽで男性に依存してしまいがち。

それに比べて、趣味に没頭している女性は1人であっても充実しているため、男性に依存することがないのです。

遊びの恋愛から本気の恋愛に切り替えていくためにも、男性に依存するばかりではなく、自分1人の時間を有意義に楽しめる余裕のある女性を目指していきましょう。

ビッチな女性でも結婚できる!

今回は、ビッチな女性についてお話をしてきました。

一口に「ビッチ」とはいえ、隠れビッチや清楚系ビッチなど、一目見るだけでは分からないビッチな女性も存在するので、ここで紹介した「ビッチな女性の特徴」を参考にして見極めるようにしましょう。

そして、今現在ビッチである女性は、遊びの恋愛から本気の恋愛に切り替えるためにも、きちんと努力をして、すてきな男性と結婚できるように頑張っていきましょうね。