CoCoSiA(ココシア)

ビッチな女性が結婚を掴み取るために...(続き3)

男性から下ネタを振られたとしても「私、よく分からないの」と微笑み、純粋さをアピールするのです。

そのため、下ネタ関連の話題でビッチかどうかを見極めるのは、少し難しいかもしれません。

過度なボディタッチ

ビッチな女性は、ボディタッチを巧妙に使えるテクニックを兼ね備えています。

もちろん、ビッチな女性は「軽い女だな」とか「男性慣れしているな」と思われることに対してあまり抵抗もないので、過度なボディタッチで男性を誘惑する傾向があります。

たとえば、隣に座って肩にもたれかかってきたり、会話の最中に手を握ってくるなど。

「ボディタッチをすれば、一気に意識させることができる」ということを知っているため、出会って間もない頃から過度なボディタッチをしてくる女性は、まさにビッチな女性といえるでしょう。

連絡先をすぐに交換したがる

ビッチな女性は、男性の連絡先を知っていれば知っているほど「勝ち組である」と考えています。

そのため、気になった男性とはすぐに連絡先を交換したがるという特徴があるのです。

また、連絡先を交換することには当然ながら慣れているため、手口が巧妙といえるでしょう。

そのため「偉くスムーズに連絡先を聞いてきたな」と思う女性は、ビッチな女性である可能性があります。

彼氏が欲しいと言う

ビッチな女性の口癖は「彼氏が欲しい」です。

とにかく「彼氏が欲しい」と連呼したり、SNSでも頻繁に「彼氏が欲しい」と投稿することがあります。

ちなみに「彼氏が欲しい」と言うわりに、本気で彼氏が欲しいとは思っていなく、ただの口癖に過ぎないのがビッチな女性の特徴です。

また、男性を誘惑するために言ったり、誰かにかまってほしくて言っている場合もあります。

なにはともあれ、口を開けば「彼氏が欲しい」と言っている女性は、ビッチである可能性が高いといえるでしょう。

頻繁に飲みに行く

ビッチな女性は、夜な夜な飲み歩いたり、いろいろな男性と頻繁に飲みに行くといった特徴があります。

そもそも、ビッチな女性はお酒にも強いので、酔ったふりをするのも上手なのです。

本当にお酒が弱かったり、酔ってしまえば「酔っちゃった」なんてセリフを言う余裕はありませんよね。

ですが、ビッチな女性は非常に計算高いため、酔いつぶれるほどの量のお酒は最初から飲みませんし、はじめから「私お酒弱くて…」と男性をがっかりさせてしまうような発言もしません。

ですから、頻繁に飲みに行く女性はビッチである可能性が高いのです。

ボディタッチされても平気

ビッチな女性にとってボディタッチは、ただのあいさつ程度に過ぎないため、男性からのボディタッチに動じることはあまりありません。

それどころか、ボディタッチを仕返し、さらに距離を縮めようとしてきます。

なにせ、男性からのボディタッチには慣れているため、特になにも感じないのです。

また、ボディタッチをされることで「私に心が動き始めている」と満足感に浸ることもあります。

男性にだけ八方美人

ビッチな女性は、男性に対する態度と、女性に対する態度が目に見えて分かるほど違っているのが特徴です。

たとえば、女性の前では不平不満を並べては、人の悪口ばかりを言っている。

反対に、男性の前では誰とでも分け隔てなく接したり、無邪気で可愛い子アピールをするなど。

これらのことを人目も気にせず、平気な顔をしてすることができるため、女性からの支持率が圧倒的に低いのです。

そのため、男性にだけ八方美人な態度を示していれば、ビッチな女性であるといえるでしょう。

かまってちゃん

ビッチな女性は、とっても寂しがり屋でいつも心が空っぽであるため、誰かにかまってほしくてしょうがないといった特徴があります。

とにかく男性に依存したり、SNSに没頭してしまう女性はビッチである可能性が非常に高いといえるでしょう。

たとえば、自分が相手の男性にとって都合の良い存在であったとしても気にすることなく、どんな形であっても求められることで満足するのです。

それに、自分に興味や感心を持ってもらうためには手段を選ばないようになるので、1度関係を持ってしまうと面倒なことになってしまうかもしれません。