CoCoSiA(ココシア)

自分が嫌いで恋愛がうまくいかない女...(続き7)

自分の気持ちに振り回されない様になると、自ずといい結果も後から付いてきます。

克服できた自信に満ちている

苦手な事やできない事を克服できたという経験自体が自信になります。

克服しなければいけないのではありません。

もし、貴方が今の自分と変わりたい、自分を好きになりたいと考えた時に5つの克服方法を実践してみて下さい。

自分を好きになる事は恋愛においてだけではなく、貴方の人生においてもとても価値がある事だと言えるでしょう。

自分を好きになる為にした行動や努力、経験がきっといい出会いにも繋がっていきます。

前向きに自信に満ちていると自然と良いご縁が向こうから寄って来るようになるのです。

ピンチはチャンス!自分嫌いを克服してモテる女になろう

人生を生きるうちには様々な出来事に巡り合いますが、中には「もうだめだ」と思うようなピンチも経験する事でしょう。

そんな自分にとって辛い状況であればある程、貴方が自分をどう思っているかの違いで結果も変わってくるのです。

目の前にある状況が同じでも、自分の考え方次第で幾らでも変えて行けるのは素敵な事だと思いませんか?

それに、自分が嫌いだと愛を与えて欲しいと思う事が多いですが、自分が好きな人は相手に愛を与える事もできるのです。

「モテる女」とよく言いますが定義は人それぞれでしょうが、愛を与えられる女性も「モテる女」だと言えるのではないでしょうか。

今回は「モテる女」の考え方をご紹介してきましたが、貴方は、幾つ当てはまりましたか。

実践できそうな克服方法はありましたか。

大切なのは一歩踏み出す勇気と失敗を恐れない事、そして自分の好きな所を見つけていく事です。

少しでも自分を好きになれる事を願っています。