CoCoSiA(ココシア)

優しい男がオススメな理由13選と注...(続き2)

恋人同士の時間を大切にしつつ、お互いの自由な時間も大切にできるちょうどいい距離感をキープすることができます。

恋愛するなら優しい男がいいと思っているのはほとんどの女性ですので、優しい男はモテます。

多くの女性の中から選ばれるためにも、素敵な女性を目指してください。

自分のしたいようにさせてくれる

優しい男は自分のしたいようにさせてくれます。

優しい男は自分は自分、恋人は恋人と独立した存在として見ています。

彼女の価値観や意見を否定したり、趣味にケチつけたりしません。

休日に友達と出かける機会が続いても「行ってらっしゃい」と言ってくれますし、一人旅に行きたいと言えば見送ってくれます。

結婚後も2人の新居、仕事をどうするか、子どもを希望するかなど色々な選択肢があります。

男性の意見だけを通さずに、女性の意見を聞いてくれるかどうかはすごく大切です。

自分のしたいように、自分の生き方を忘れないようにさせてくれる男性との恋愛や結婚生活を楽しんでください。

そして女性も同じように、優しい夫や彼氏がしたいと言ったことは自由にさせてあげてください。

気にかけて心配してくれる

優しい男は色々と気にかけて心配してくれます。

優しい男は彼女や妻は自分が守るものだと思っています。

少しでも体調を悪くしていたり、帰宅が遅かったりすると声を掛けてくれます。

まるで、娘を心配する父親のようです。

優しい男が気にかけて心配してくれることをうっとおしいと思わずに、その都度ありがとうと声を掛けることを忘れないでください。

疲れているとパートナーへの風当たりが強くなりがちですが、優しい気持ちを忘れないでいることでお互いの関係も良いものになります。

優しい夫や彼氏が辛そうにしているときは、同じように寄り添うようにしてください。

安心感や癒し与えてくれる

優しい男は安心感や癒しを与えてくれます。

優しい男は恋人や夫婦で一緒にいる時間はできるだけリラックスして、また頑張るために充電する時間だと考えています。

お互いがリラックスできるようなデートプランを提案したり、ときにパートナーが喜ぶような癒しグッズをプレゼントしたりしてくれます。

2人で一緒にいるだけでも充分癒されそうですが、優しい男が提案してくれる色々なアイデアそのものが安心感を持ってきてくれそうです。

優しい男であるパートナーが提案してくれる休日プランに乗っかってばかりではなく、女性からも色々なプランを提案してみてください。

優しい男といってもサイボーグではないので、疲れるときだってあります。

傍にいる彼女や妻から優しくされると、もっと相手のことが好きになると思います。

人間力が尊敬できる

優しい男は人間力が尊敬できます。

優しい男は恋人や家族に優しいだけではなく、関わる人に優しくいられる人です。

困った人がいればサポートしますし、グループ内がギスギスすれば調整役をすることだってあります。

そんな彼を信頼している人は多いです。

人間力が尊敬できる彼氏や夫がいると、自分も同じくらい素敵な女性になろうと頑張れます。

人に対して優しくしようとしますし、できるだけ穏やかな心でいようとします。

優しい男の優しさを信頼して集まる友人との関係も大切にして、彼氏あるいは夫の周りの人からも素敵な女性だと思われるようになってください。

人間力が尊敬できる女性は内面からも美しくなれます。

自分も優しくなれる

優しい男といると自分も優しくなれます。

朱に交われば赤くなるとあるように、人は周りにいる人に感化されます。