CoCoSiA(ココシア)

優しい男がオススメな理由13選と注...(続き7)

優しい男である彼氏や夫のことを尊重し、特定の女性と親しくすることだけはやめてほしいとお願いしておきましょう。

感謝の気持ちを忘れない

優しい男には感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

優しい男の優しさは無限に溢れてくるものではなく、その人なりに考えて、相手のことを思いやってしているものです。

時に我慢をすることだってありますし、そのために色々計画することだってあります。

優しい男の優しさを当たり前とせず、きちんとお礼の言葉を言えて、そして同じくらい優しさを返せるような女性でいてください。

彼氏や夫の様子に気付けるかどうかは大切です。

相手が疲れているときは無理は言ってはいけないですし、自分がフォローする番でもあります。

優しい男に感謝の気持ちを忘れないでいることで、いつまでもいい関係を続けることができると思います。

彼の意見や希望も聞いてあげる

優しい男と一緒にいるなら、彼の意見や希望も聞いてあげてください。

優しい男は彼女や妻の意見を優先してくれるので、どうしても彼の意見や希望を言うタイミングがなくなります。

いつもそれだと彼のストレスがたまるので、彼の意見や希望も聞いてあげることは大切です。

ジャンルを分けて彼の意見や希望を聞いてあげるというのもアリです。

彼の好きなジャンルや趣味は彼の意見や希望を聞くと分けておくと楽です。

なかなか決めづらいときは、いっそのことじゃんけんで勝った人の意見や希望を優先するといったルールを作っても楽しいかもしれません。

どちらかが二人の関係がストレスだと感じると続かないので、いつまでも楽しくいられるようにどちらの意見や希望も通るようにしてください。

大きく喜び、彼を褒める

優しい男と一緒にいるとき、大きく喜んで彼を褒めてください。

優しい男は大切な彼女や妻の嬉しい顔を見たくて頑張っているときがあります。

気付かないときも多いので、じっと彼氏や夫のことを見るようにして、何でも大げさなくらいに喜んでください。

男性はわりと裏表がなくて素直な人が多いので、大げさなくらいに彼を褒めるとまた同じように優しくしてくれます。

そして、少しずつ距離感が近くなります。

大きく喜んで彼を褒め、一緒にいる時間がもっと楽しいと感じてください。

そして、彼のことが好きな気持ちもためらわずに何度でも伝えてください。

恥ずかしいと思う気持ちは捨て去り、彼への愛情表現を無限大にしてください。

彼からの優しさは倍になって返ってきます。

優しい男を捕まえたら、あなたは勝ち組

優しい男を捕まえたら、あなたは勝ち組です。

優しい男との恋愛はその先に結婚が見えることが多いですし、なによりも穏やかな気持ちで一緒に過ごすことができます。

そして、女性としてもいつまでもキレイでいようと努力することができます。

優しい男と愛し愛されるような関係を築き、いつまでも充実した日々を送ってください。

勝ち組かどうかは誰でもない自分が決めます。

この人だと思える優しい男と出会えるように素敵な女性でいてください。