優しい男は心が広いので、彼女や妻のわがままを許してくれます。
今度のデートはここに行きたい、寂しいからもう少し一緒にいて欲しいといった可愛いわがままなら喜んで聞いてくれます。
わがままにも種類があって、あまり無理難題を言うのは控えておいた方がいいです。
明らかに彼氏や夫が繁忙期なのに、何度もスマホに連絡を入れたり、いつ話ができるのかと感情的に責めたりするのはよくないです。
誕生日にあまりにも高額なおねだりをするのもよくないです。
優しい男は好きな彼女や妻のわがままは無理をしてでも応えようとしますが、いつか限界がきます。
そして、別れたいという言葉は突然訪れます。
悲しい気持ちにならないためにも、優しい彼氏や夫のわがままも受け入れてあげてください。
そして、どうしても受け入れられないときは落ち着いて話してください。
無理なくお付き合いができる
優しい男とは無理なくお付き合いができます。
優しい男は素のままの女性を認めてくれますので、自分好みの女性を無理強いしたり、周りの人と比べたりすることがありません。
今までの自分のままでお付き合いができます。
無理なくお付き合いができるので、自分の気持ちは正直に伝えることができます。
体調がよくないときはデートのキャンセルもできますし、行きたくない場所や苦手な食べ物もきちんと伝えても受け入れてくれます。
一緒に住むようになると、さらに素のままの自分を見せ合うことになります。
時に今まで見たことのない一面を見て驚くかもしれませんが、それらを受け入れていくことが大切です。
無理なくお付き合いを続けつつ、ただ、優しい男から愛される女性でい続けるために女であることを意識することは忘れないでください。
いつも女であることを意識し、男性目線を意識することで優しい男はますます夢中になってくれると思います。
自分を大切にしてくれる
優しい男は自分を大切にしてくれます。
優しい男はただ優しいだけでなく、相手の生き方、考え、価値観などを受け入れ、一緒にいる時間を安心感で満たされるものにしようとしてくれます。
愛情の分だけ、自分を大切にしてくれます。
デートのときはいつも女性の気持ちを聞いてくれますし、何か様子がいつもと違う時はすぐに気が付いて声を掛けてくれます。
将来のことも真面目に考えてくれているので、普段は口にしなくても結婚適齢期を迎えるころには色々と現実的に人生プランを設計しています。
また、そのための貯金もしています。
時に優しい男から大切にされることを重たいと感じてしまうかもしれません。
一度離してしまうと同じくらい優しい男には二度と出会えない可能性もあるので、今の関係をずっと大切にしてください。
自分を大切にしてくれるような優しい男は貴重な存在です。
周りの人や家族を大切にしてくれる
優しい男は周りの人や家族を大切にしてくれます。
優しい男は彼女や妻だけでなく、その人に関わる周りの人や家族も含めて大切な存在として見ています。
女性側の友達や家族とも自分から関り、親しくなろうとします。
結婚後はもっとそれらが大切になってきます。
結婚後は夫、妻のどちらの親族、家族ともお付き合いがスタートします。
核家族として暮らしている場合、お盆や正月にどちらの実家に帰省するか、妻と子どもだけで妻の実家に帰省するのはアリかナシかといった問題に直面したときに具体化してきます。
妻側の周りの人や家族も大切にしてくれる優しい男となら、穏やかな気持ちで夫婦生活を過ごすことができます。
自己中な男性なら、帰省はいつも夫の実家のみで、しかも妻と子どもを置きっぱなしで自分だけ飲みに行くことも日常茶飯事になります。
離婚案件にだってなりかねません。
長い目で見ても、周りの人や家族も大切にしてくれるような優しい男を見つけてください。