CoCoSiA(ココシア)

優しい男がオススメな理由13選と注...(続き6)

どちらにしても、優しい男である夫や彼氏は人に優しくするたびに、色々なものを疲弊していることがあります。

辛そうにしているときはうまくフォローして、自分からも支えてあげることが大切です。

愚痴や悩みを聞いてあげる

優しい男である彼氏や夫の愚痴を聞いてあげてください。

いつも優しい男でいることで、時に自分の気持ちをセーブしたり、我慢を重ねたりすることもあります。

ストレスがたまりますし、疲れます。

2人きりでいるときは彼氏や夫の愚痴や悩みを聞き、少しでもストレスが軽減されるようにしてあげてください。

そして、彼氏や夫がどんなときにストレスを感じるかを知ることで、一緒にいるときに色々と配慮ができるようになります。

優しい男はいつだって優しいと甘えてばかりだと、彼氏や夫は疲れるばかりです。

時にはほっと一息できる場所をパートナーである女性が作ることはとても大切です。

的確なアドバイスができなくても大丈夫です。

ただ話を聞き、相槌を打ち、そしてぎゅっと抱きしめて頭をなでるだけでもリラックスします。

分かってくれる人がいる安心感はバネとなり、優しい男が仕事でますます伸びるようになります。

相手に見合う女性になる

優しい男に出会えたら、相手に見合う女性になるようにしてください。

優しい男は気配り上手、色々な人から信頼されていて友達が多い、女性への配慮も忘れないとできる人が多いので、モテます。

相手に見合う女性になって、優しい男である男性から惚れられるような素敵な人になってください。

そして、彼や夫の周りの人からも認められるような女性になってください。

優しい男は恋愛の本気スイッチが入ると、本命の女性への優しさに関してはまた違います。

すごく愛されますし、女性に対して誠実です。

浮気の心配もないですし、落ち着いて恋愛することができます。

八方美人な優しさを見極める

優しい男の優しさは八方美人な優しさかどうか見極めることも大切です。

ただ女性にモテたいだけで、誰に対しても適当に優しくできる男性もいます。

甘い言葉を囁き、デートに誘い出し、その時だけレディファーストで紳士な男性を演じます。

出会ってすぐのころは見分けるのがとても難しいですが、数回会っていくなかで見極めていってください。

女性のわがままを聞いてくれているかどうかです。

自分の都合のいいときだけデートに誘い出したり、連絡を入れたりする男性は様子を見てください。

自分にだけ特別扱いをしてくれるかどうかも大切です。

彼女だから優しくするといったことがあるかどうかは重要です。

しばらくお付き合いしないと分からないこともあるので、後から後悔することもあるかもしれません。

あまり落ち込まず、新しい恋を求めて失敗をバネに頑張ってください。

誰にでも優しいと嫉妬しがちになる

優しい男は誰にでも優しいと嫉妬しがちになります。

優しい男は彼女や妻はもちろんのこと、他の人にも優しいです。

中には彼女や妻がいることを分かっていても、わざと優しい男を略奪しようと相談するフリをしながら色仕掛けをしかけてくるような小悪魔女性もいます。

優しい男である彼氏や夫はそういった女性に気付かなくて、気が付けば誘惑されているといったことも多々あります。

少しでもおかしいと思ったら、素直に特定の女性とは親しくしてほしくないと伝えましょう。

彼氏や夫が色々な人に優しくすることに対しては、あまり束縛し過ぎないほうがいいかもしれません。

その人の生き方や人格を否定することになりますし、人間関係を狭めることにもなります。