CoCoSiA(ココシア)

優しい男がオススメな理由13選と注...(続き3)

優しい男といると同じように穏やかな気持ちになり、ギスギスすることがほとんどなくなります。

威圧感のある男と一緒にいるとストレスがたまり、自分もキツイ雰囲気になります。

優しい男との信頼関係を長い時間をかけて築いていき、その中で自分も彼の様子を見ながら人への優しさについて吸収してもらえたらと思います。

優しさには色々な種類があり、無償の優しさもあれば、相手のことを思ってこそ厳しくする優しさもあります。

優しい気持ちで満たされるよう、いつも自分から周りの人に優しくするようにしてください。

喧嘩が少なくストレスフリー

優しい男といると、喧嘩が少なくストレスフリーです。

喧嘩をすると相手への不満が頭でいっぱいになり、喧嘩をしたまま連絡を取らなかったり、口を聞かないままだったりするとますますイライラします。

負の感情は連鎖してしまい、イライラすると他のことでミスをしたり、彼氏や夫以外の人に対してまで風当たりが強くなります。

優しい男といると喧嘩になることがほとんどないので、ストレスそのものが起こりづらいです。

万が一喧嘩になったとしても、優しい男とのやり取りは落ち着いてできます。

感情的になってお互いの嫌な所をののしり合うようなことにはなりません。

ストレスフリーでいるといつも穏やかな気持ちでいられるので、優しい彼氏や夫との関係はますます良いものになります。

問題を冷静に解決してくれる

優しい男は問題を冷静に解決してくれます。

優しい男はトラブルが起きてもイライラしたり、感情的になることがありません。

落ち着いて、どうすれば一番スムーズにいくかを考えながら解決してくれます。

女性だけだとどうにもならないことが時々あります。

そんな時、傍にいる彼氏や夫がスマートに問題を解決してくれたら、ますます相手のことが好きになります。

優しい男が問題を冷静に解決してくれたら、きちんとお礼の言葉を忘れないようにしてください。

そして、優しい男が困っているときは自分の得意分野であれば率先して解決するようにしてください。

問題を冷静に解決できるスキルは色々なシーンで役立ちます。

経験値が高くなればなるほど、人として成長します。

レディファーストで動いてくれる

優しい男はレディファーストで動いてくれます。

優しい男は自分中心に物事を考えず、まず女性ありきで女性のことを考えながら行動します。

女性は男性には力で敵わないことも分かっていますので、いつだってレディファーストで大切にしてくれます。

ときに人前でも映画のワンシーンのようなレディファーストをこなしてくれるので、思わず女性側が恥ずかしくなることもあるかもしれません。

いつもレディファーストであることが当たり前だと思わずに、優しい彼氏や夫を立てるときは立ててください。

とくに彼氏の友達や家族の前では、素敵な彼氏であることをたくさんアピールしてください。

愛される女性になることで、もっと大切にされると思います。

精神的にゆとりができる

優しい男といることで、精神的にゆとりができます。

優しい男といると、ストレスがたまらず、自分も優しい気持ちでいられて、問題が起きても男性がスマートに解決してくれます。

つまり、ほとんどストレス要素になることがないので、自然と精神的にゆとりができます。

精神的にゆとりが出ると自分も優しい気持ちになれますし、落ち着いて周りを見ることができるようになります。

優しい夫や彼氏の優しさを当たり前だと思わずに、いつも感謝の気持ちを持っていられるようになります。

そして、自分も同じくらい愛情を注ぎ、夫や彼氏のことを大切にしようとします。

精神的にゆとりが出ることで全てがプラスの方向へ向かいます。

いつも心に余裕を持つようにしてください。

わがままを許してくれる

優しい男はわがままを許してくれます。