CoCoSiA(ココシア)

ぐだぐだな関係の乗り越え方7選!今...(続き4)

オンオフきちんと分けたほうがいいので、仕事、学校と分けた場所で2人きりで話せるようにしたほうがいいです。

どちらかの自宅だと男の人に流されてしまうリスクもあるため、人目もあるカフェ、静かな場所といった外が理想的です。

男の人が誤魔化しても巻き込まれないようにする心意気も持ってください。

一緒にいる時間を増やす

一緒にいる時間を増やすことで、話し合う時間を作るチャンスを作りましょう。

一緒にいる時間が増えると、自然とお互い仲良くなりますし、何気ない会話も今までよりも増えていきます。

仕事場や学校なら、さり気なく休憩時間を合わせたり、手伝うフリをして一緒に過ごしたり、わざとらしくてもいいので一緒にいる時間を作ってみてください。

プライベートなら、LINEや電話でのやり取りをじわりじわりと増やしてみてください。

相手のことを何でもいいので聞いてみたり、さり気なくデートに誘ったり、勇気を出してみましょう。

今までより仲良くなれたら、ぐだぐだな関係をハッキリさせるように話し合いのタイミングも作っても大丈夫です。

お互い信頼関係が出来ているので、落ち着いて話せるはずです。

親密になれる努力をする

ぐだぐだな関係をハッキリさせられるくらい、親密になれる努力をしてみましょう。

親密になるには、周りの人たちからカップルだと思い込まれるくらいの親しさがあったほうがいいです。

誰も間に入れる隙がないくらいの親密さになってください。

同性からの批判も受けて立つくらいの女としての強さが求められます。

気になる彼の隣にいるのはいつも自分、チャンスがあれば気持ちをアピール、でも自分の安売りはしない!というスタンスでいてください。

親密になれたら、男の人がぐだぐだな関係で手放したくないと思うようないい女を目指していきましょう。

焦って催促せず心に余裕を持つ

ぐだぐだな関係をハッキリさせようと焦って催促せずに、心に余裕を持ちましょう。

男の人は女の人からグイグイ来てアピールされるより、自分から女の人を口説いたり、デートに誘い出したりするほうが好きな人が多いです。

草食系男子という言葉もあるので皆が皆そうではありませんが、自分が女性をリードしていたいという気持ちは持っているはずです。

「あなたがきちんと捕まえていてくれないと、私は離れてしまうかもしれない」くらいの気持ちでいましょう。

男の人がぐだぐだな関係を続けるのなら、女性だってそれを利用して新しい出会いを探し続けたっていいんです。

気になる男性一本にならずに何かしら関心を持っておき、いつも心に余裕を持つようにしてみてください。

自分の時間を充実させる

自分の時間を充実させることで、ぐだぐだな関係に悩まずに楽に過ごせます。

1人でゆっくり過ごすことが多いと、どうしても物思いにふけってぐるぐると同じことを考えてしまいます。

そうなると、気になる彼とのぐだぐだな関係をハッキリしたいと考えますよね。

そんな時間がないくらい忙しく過ごして毎日を充実させることで、ぐだぐだな関係そのものを忘れるくらいの心意気でいましょう。

自分の時間が充実してくると、周りの人から見ても雰囲気が明るくなるはずです。

男の人から手放したくないと思われるような、そんな素敵な女性を目指しましょう。

適度に距離を取ってみる

適度に距離を取ってみることで、ぐだぐだな関係を離していきましょう。

お互い一緒にいる時間が多いと、どうしてハッキリした関係になれないのだろうと悩むことが増えてしまいます。

敢えて適度に距離をとることで、ぐだぐだな関係にはなれない女性をアピールしましょう。

都合のいい女にはならないし、私と特別な関係になりたかったらきちんとしてくれないと嫌!くらいの心意気でいてください。

気になる彼の特別な存在になりたいからと、尽くしてばかりでは逆効果です。

時々好きな気持ちをアピールしつつも、気になる彼の反応を待つ時間も作りましょう。

相手に深入りしない