CoCoSiA(ココシア)

ぐだぐだな関係の乗り越え方7選!今...(続き5)

相手に深入りしないことで、ぐだぐだな関係にならないようにセーブしましょう。

気になる男の人が現れるとついつい心を許して深入りしてしまいますよね。

これを恋人になる前にすると、どうしてもぐだぐだな関係になりがちです。

関係をハッキリさせるまでは自分の中に予防線をはっておき、これ以上は入らないという自制心を持ったほうがいいです。

相手から自宅デートに誘われても、彼氏彼女でない限りきちんとお断りしましょう。

気になる男の人から相談事や愚痴を聞くことがあっても、自分の普段見せていない一面をさらけ出すのはやめておきましょう。

きちんとした感のある女性であることをアピールして、ハッキリした関係でない限りは相手しないようにしましょう。

自分からぐだぐだな関係を作らないように自制し、新しい悩み事を作らないようにしていくとすごく楽です。

遊んでいる男性は口説くのも上手ですし、甘い言葉もたくさんかけてくれます。

それでも揺るがない気持ちを持たないことが大事ですし、何よりもつけ入る隙を出さないようにしましょう。

相手とどういう関係でいたいのか明確にする

相手とぐだぐだな関係から、どういう関係でいたいのかを明確にしましょう。

ぐだぐだな関係はすごく居心地が良いですし、そこから新しい一歩を踏み出すのにはすごく勇気が必要です。

それでも関係を明確にしないと、時間はあっという間に流れていきます。

女性として一番楽しい時間、下手したら年単位で無駄にする可能性もあります。

そういったことを避けるためにも、心を鬼にしてハッキリさせる勇気を持ちましょう。

ぐだぐだな関係は時にドキドキしますし、キュンキュンします。

忘れかけていた青春時代を思い出させてくれます。

恋愛の中の美味しいところだけをつまみ食いしているような感覚で、やみつきになります。

それでも、相手との関係をはっきりさせたほうがいいです。

一番いいのは相手に直接聞くことですが、その中にもどんな選択肢があるのかを書かせていただきます。

どういう関係なのか相手に直接聞く

ぐだぐだな関係をスッパリ止めるために、どういう関係なのか相手に直接聞きましょう。

お互いのぐだぐだな関係を1人で悩んでいても、結局答えは出ないままです。

一番手っ取り早いのは、どういう関係なのか相手に聞くことです。

上手な男性は甘い言葉ではぐらかすことも多いので、誤魔化されないように、流されないようにしてください。

今日こそはお互いの関係をはっきりさせよう!と勇気を持ってください。

2人きりのときに話すのが一番いいです。

多少強引にでも、タイミングを作りましょう。

関係をはっきりさせる

ぐだぐだな関係を止めて、お互いの関係をはっきりさせたいと伝えましょう。

言われた相手もはっきり言われると、同じようにきちんと対応しようとするはずです。

後日また話し合いたい、今日は忙しいから無理といった逃げ道は作らない方がいいでしょう。

この場で関係をはっきりさせたいと伝えて、相手を逃がさないようにしましょう。

お互いぐだぐだな関係は居心地が良いかもしれませんが、女性にとってはデメリットでしかないことを忘れないでください。

楽しい時間を過ごせても、結婚を意識する時期にあっさり捨てられる可能性もあります。

利用するだけ利用して、平気な顔で本命彼女との結婚後もあなたとの関係も続けようとするかもしれません。

ずるい男の人は本当にずるいです。

女性だけが傷ついて、男の人は颯爽と逃げることが本当に多いのです。

後から深く傷つくことを避けるためにも、今この場で関係をはっきりさせるようにしてください。