ぐだぐだな関係になると、どうしても自分を疎かにしてしまいがちです。
ぐだぐだな関係はハッキリしていないため、いつも心のどこかで相手が離れていってしまう不安がつきまといます。
それは恋人関係でもあるものですが、それよりも大きいです。
相手から捨てられないように、自分のことを疎かにしてでも相手に合わせようとします。
ぐだぐだな関係に悩んだら立ち止まり、自分の幸せを一番に考えてみてください。
ぐだぐだな関係の相手に嫌われたらどうしようという気持ちよりも、自分はこうしたいという気持ちを優先させたほうがいいです。
結果的に別れることになったとしても、自分のことを一番に考えましょう。
自ら行動に移しにくい場合、ハッキリと意見を言ってくれる友達や兄弟姉妹に相談したほうがいいかもしれません。
背中を押してもらってでもいいので、自分を疎かにしないようにしましょう。
相手の都合のいい人間になる
ぐだぐだな関係を続けていると、相手の都合のいい人間になってしまいます。
ぐだぐだな関係が長期化してくると、お互い遠慮がなくなっていきます。
良い言い方をすると、長年連れ添ってきた恋人のような関係です。
でも現実は相手の都合のいい人間になっているだけで、それも配慮すらされなくなっています。
相手のペースに合わせて自分をセーブして、それでも自分は幸せでだと誤魔化さないようにしてください。
いつも自分の気持ちに向き合って、どんなに嫌な部分でも隠さないようにしてください。
都合の悪いことからは誰しも逃げたくなりますが、結果的に自分にはマイナスになって跳ね返ってきます。
相手に嫌われてもいいくらいの勇気を持って、自分の意見を言える人になりましょう。
ぐだぐだな関係は今すぐ改善して幸せになろう!
ぐだぐだな関係について書かせていただきました。
今リアルタイムでぐだぐだな関係について悩んでいる女性にとって、その悩みはとても大きいはずです。
周囲の友達からの結婚報告や幸せな話を聞きつつ、心のどこかにどろどろとしたものを抱えているのではありませんか?
その原因とも言えるぐだぐだな関係を今すぐ改善させ、新しい一歩を踏み出してください。
ハッキリさせることで、新しい幸せな一歩が踏み出せるはずです。