CoCoSiA(ココシア)

付き合うきっかけ6選!気になる彼が...(続き3)

酔った勢いで体の関係を持ったりしたら、ただの遊び相手にしかならなくてなってしまいます。

酔って隙のあるところをみた

酔っている時にいつもは話さないような心に思っていることを話す時があるでしょう。

そんな時に出てきた会話が普段溜まっている愚痴などマイナスなことではなく、人の良いところや感心していることを話し出したら男性は間違いなくあなたのことを気になる存在になるでしょう。

酔った時に本音が出ると思っているので、女性の本音がプラスのことばかりを考えていると思ったら好感度アップです。

酔ってピンク色に染まったほっぺで男性に体を委ねている姿はそれだけで男性はイチコロかも。

肩を貸している男性はドキドキしますし、そんな姿を見せる隙のあるあなたの姿に周りの人も気になるかもしれません。

2:職場や学校のイベント行事

職場や学校では親睦をはかる為にイベント行事が用意されていることもあります。

このイベント行事は男性と仲良くなるチャンスの場です。

あなたのことを周りの人に見てもらえるチャンスなので気が利く女性アピールをしましょう。

男性のことも見るチャンスです。

職場の服装とは違いオフの服装をチェックすることもできます。

いつもはパッとしない男性でも私服だと素敵に見えることだってあります。

BBQなど一緒に何かを食べる会の時も良いきっかけになるでしょう。

食べている時はお互い話も弾みますし、仲良くなれるチャンスです。

違う部署の人や別のゼミの人と知り合うことができるかもしれませんよ。

汗をかいて運動している姿

イベント事で運動系の時は男性の素敵な姿を見れるチャンスです。

運動をして汗をかいている男性の姿に色気を感じたことがある人も多いのではないでしょうか。

汗をかいているだけで何割か増しでイケメン度が上がります。

一方女性は汗をかいているところを男性に見られたくないと思うもの。

お化粧も崩れますし、ベタベタしたのも嫌ですし、汗臭いのも気付かれたら恥ずかしいですよね。

でも男性の意見としては女性の汗をかいている姿を見るとムラムラするらしいのです。

運動した後の汗のにおいは健康的なにおいと思えるのだそうです。

うなじや背中にかいている汗を見ると色っぽいとすら思うそうです。

男性にとってそれが気になるきっかけになっているかもしれませんので、このチャンスを使わない手はないでしょう。

あえて汗を見せる瞬間を作って男性の心をときめかせてみましょう。

一丸となって協力している時

イベント事は親睦することを目的としているので、一緒に何か作業するイベントが多いでしょう。

スポーツの応援、運動会、BBQなど楽しく協力できるところがいいですよね。

会社の行事であっても熱心に楽しんでいる様子は見ていても気持ちがいいものです。

アピールできるところもいっぱいあります。

防寒対策や暑さ対策などを周りの人の分まで用意して行けば気が利くアピールができます。

応援している時に思わず立ち上がったり大声を出してしまうような普段は見せないような姿を見せることだってできます。

良い成果が出た時は手を取り合って喜ぶなどスキンシップをとることもできるでしょう。

BBQでは料理の腕の見せどころです。

みんなで食べれるようなお料理を持参していくのもいいでしょう。

お料理が苦手という人は片付けや飲み物に気づくなどアピールポイントはいっぱいです。

同じように男性のこともよく見ることができます。