CoCoSiA(ココシア)

付き合うきっかけ6選!気になる彼が...(続き7)

今までの例で様々なきっかけ作りをしているにも関わらず、全然気づいてくれない人もいるでしょう。

男性の中には本当に鈍感な人もいます。

どうしてもアプローチする勇気の出ない男性もいます。

そんな人にはこちらからストレートに告白するのもありでしょう。

「私は好きなんだけど、私のことどう思ってる?」と素直に聞いてみましょう。

その時に鈍感で全然気づいていなかった人なら心底驚くでしょう。

勇気が出なかった男性だととても喜んでくれるかもしれませんね。

告白する事できっかけにもなる

あなたの気持ちには気づいてなかった人は、あなたからの告白によって意識が変わるかもしれません。

今までは恋愛対象になっていなかったあなたのことを、恋愛対象として見てくれるかもしれません。

あなたの告白が彼のきっかけになるかもしれません。

告白した時にすぐに答えが返ってこなかったとしても、落ち込む必要はありません。

そこからがスタートの場合だってあります。

告白することは勇気のいることですが、もしかしたら相手の人は全く望みがなかった人であるかもしれません。

そんな人に時間を割き続けるのももったいない話です。

あなたの一番良い時期を無駄にしてしまってはもったいないです。

まず告白してダメなら次の人を探せばいい、くらいに思って勇気を出してみてください。

たとえフラれてもその後、意識してくれるかも

告白した時に、彼からフラれてしまったらとても落ち込むでしょうが、でも今後付き合う可能性はゼロではありません。

告白した時には彼は恋愛に気持ちが向いていなかっただけで、告白をきっかけにあなたを意識するかもしれません。

フラれた後のあなたの態度も重要になってきます。

あっさりと友達関係になるのか、まだ好きだけど嫌われないように明るく振舞っているのか、彼があなたのどこを見て回答が覆るかは分かりませんが、万に一つの可能性にかけてあなたにはまだチャンスが残っていることを忘れないでください。

やらずに後悔するならまずは自分が行動を起こそう!

気に入った人がいた時に何もせずに相手の出方を待っているだけなのは、のちに一番後悔することになるかもしれません。

彼は本当はあなたに告白する勇気がないのかも。

彼も付き合うきっかけを探していたのかもしれません。

そんなことでのんきに待っていたら、他のきっかけ作りが上手な女性に先をこされちゃうかもしれません。

そんなことになってからではもう遅いのです。

まずはあなたから行動しましょう。

世の中で素敵な関係を築いているカップルや夫婦の人たちはきっといろいろ手を尽くして付き合うきっかけ作りをし合っていたはずです。

あなたも幸せな彼を作りたいならまずは行動を起こすのです。

行動をすればあなたの経験値が上がりますので成功率は高くなってくるでしょう。

未来を決めるのは他の誰でもない自分だけです。

あなたの成功を心よりお祈りしています!