彼氏のことが大好きだとか、もっと一緒にいたいといった言葉も恥ずかしくてなかなか伝えられないかもしれません。
でも言わないと伝わらないことのほうが多いので、時には自分の気持ちを素直に伝えることも大切です。
自分から素直になることで、彼氏も無理をせずに素のままの自分を見せてくれるようになります。
信頼関係を築くためにも、お互い素直になることを大切にしてください。
よく笑う
可愛い彼女を目指すなら、よく笑うことも大切です。
可愛い要素を満たすうえで、笑顔やよく笑うといったことも大切です。
どんなに些細なことであっても笑顔を大切にして、人から話しかけられたときもできるだけ笑顔でいることを心がけてください。
体調が悪いときや、落ち込んでいるときは笑顔が少なくなるかもしれません。
上手にストレス発散をして、自分がリフレッシュするようにしてください。
そして、いつも心に余裕を持つことで、よく笑うようにしてください。
よく笑う人の前にはいつも人が集まるようになります。
よく笑うことで可愛い彼女になれるだけではなく、人間関係もすごくよくなると思います。
無邪気にはしゃぐ
可愛い彼女を目指すなら、無邪気にはしゃぐことも大切です。
男性は女性の可愛らしさの一つとして、自分だけに見せてくれる特別な可愛い一面を求めることがあります。
無邪気にはしゃいだり、人目を忘れて思いっきり楽しんだりすることもそういった一面になります。
自分だけに見せてくれているのだなとわかることで、彼氏の中にある独占欲も強くなるかもしれません。
そして、さらに愛されるようになります。
デートのときは仕事や色々なことを忘れて、思いっきり楽しむようにしましょう。
すると二人の時間がすごく充実しますし、彼氏も自分だけに甘えてくれていることが嬉しいと感じます。
楽しいときは子どものように笑ったり、いたずら心で彼氏にちょっかいを出したりしてもいいのではないかと思います。
色々なことは忘れて、彼氏との時間を思い切り楽しむことが無邪気にはしゃぐ近道です。
怒る時も可愛く
可愛い彼女でいたいなら、怒る時も可愛いくらいでいてください。
怒ると誰だってイライラして感情的になるので、ついついキツい言い方をしてしまいます。
男性は普段と怒ったときのギャップに驚いて、もしかしたら幻滅してしまうかもしれません。
よほどのことがない限り、怒る時も可愛くいましょう。
もう仕方ないなと世話を焼いてあげるくらいがちょうどいいです。
いつも色々と我慢していて、怒る時に一気に怒るとどうしても口調がキツくなりがちです。
普段から彼氏に言いたいことは言うようにして、爆発しないようにすることも大切です。
怒る前に少し深呼吸して、冷静になれば大丈夫です。
後から後悔するよりも、冷静になってどうすればいちばんベストなのかを考えればうまくいきます。
愛情表現をたくさんする
可愛い彼女でいるために、愛情表現をたくさんしてください。
交際期間が長くなればなるほど、お互いの気持ちは言わなくても分かるだろうと言わなくなります。
そうではなく、時々でもいいので「好き」という言葉は伝えた方がいいです。
記念日や誕生日、クリスマスといったイベントごともだんだん手抜きになることもあります。
女性から負担にならない範囲で盛り上げて、彼氏と一緒にイベントを楽しむことも大切です。
一緒にいるときは素直に甘えて、たくさんの愛情表現をしてください。