CoCoSiA(ココシア)

可愛い彼女になりたいのなら?やるべ...(続き8)

男性は女性の「言わなくてもなんとなく雰囲気で察して欲しい」というのがものすごく苦手です。

きちんと言葉で言わないと、分かってくれません。

何度でも彼氏に好きだと繰り返し伝え、いかに彼氏を愛しているかを訴えてください。

そして、気が付いたら彼氏の方が彼女で夢中になっているくらいにしましょう。

人前では口にしなくても、二人きりのときはたくさん伝えてください。

彼氏が何も言わなくても、何度でも言っても大丈夫です。

彼氏は気が付いたら彼女の手の上で転がされていたくらいの関係が理想的です。

誕生日や記念日を盛大にお祝いする

誕生日や記念日を盛大にお祝いすることで、彼氏をゾッコンにさせてください。

付き合いたての頃は誕生日や記念日を大切にお祝いします。

交際期間が何年と長くなってくると、なんとなく手抜きしてしまいます。

いつまでも誕生日や記念日を盛大にお祝いして、普段言えない好きという気持ちを伝えるようにしましょう。

そして、付き合いたての頃のお互いを思う気持ちをずっと大切にしてください。

彼女から誕生日や記念日を盛大にお祝いすることで、彼氏も彼女のことが大切なら同じくらい盛大にお祝いしようとします。

男性はわりとサプライズや演出が苦手なので、女性からリクエストしても良いと思います。

誕生日や記念日は初心を思い出すための大切な日でもあります。

お互いないがしろにせず、いつまでも大切にしましょう。

可愛く嫉妬する

可愛く嫉妬することで、彼氏をゾッコンにさせてください。

彼氏が女友達と仲良くしていたり、後輩の女性から頼られたりすると少しヤキモチを焼いてしまうと思います。

ここで彼氏に浮気したらダメだと釘を刺すよりも、可愛く嫉妬したほうが彼氏は彼女で夢中になります。

子どもが怒られるのと同じで、怒られるとついつい逃げ道を探したくなります。

どうせなら、褒めて褒めて自分なしではいられないくらいにしましょう。

他の女性と一緒にいてもつまらないから、彼女と一緒にいたいと思わせるくらいの良い女でいてください。

そのためには、怒るよりも可愛く嫉妬して、彼氏を褒めることが大切です。

ちょっとした意識変革で可愛い彼女になれる!

ちょっとした意識改革で女性ならみんな可愛い彼女になれます。

自分は可愛くないから、モテないからと自分を卑下しないでください。

ほんの少し意識を高く持つことで、誰だって変わることができます。

ほんの少しの息抜きと楽しみを見つけて、彼氏の前では愛される可愛い彼女を目指してください。

自分から彼氏を大切にして愛することで、彼氏も彼女が大切なら同じように愛してくれるはずです。