CoCoSiA(ココシア)

可愛い彼女になりたいのなら?やるべ...(続き7)

いつもより刺激があって、お互い楽しめるかもしれません。

食べることが好きな彼氏なら、手作りのお弁当を持参してデートしたり、手料理をふるまったりするのが一番いいです。

好きな料理を前もってリサーチしておいて、誕生日などにごちそうできると素敵です。

彼氏も自分が大切にされていることが分かれば、自然と彼女をもっと大切にするようになります。

彼氏の胃袋を掴む

彼氏の胃袋を掴むことで、彼氏をゾッコンにさせてください。

彼氏彼女の先には、もしかしたら夫婦という関係があるかもしれません。

今は夫婦共働きが基本かもしれませんが、料理上手な女性であったほうが将来を想像しやすくなります。

彼女の手料理はすごく美味しいと思うようになると、自然とそれを毎日食べたいと思うようになります。

一緒の生活を想像するようになり、お互い適齢期になると結婚を意識するようになります。

あからさまに結婚を意識して料理上手をアピールするのではなく、彼氏の好きな料理をさり気なく作るところがポイントです。

少しずつ外堀から埋めていって、気が付いたら彼女の手料理に夢中になっていたという感じが理想的です。

じわりじわりと責めていきましょう。

何かしてもらったら思いっきり喜ぶ

何かしてもらったら思いっきり喜ぶことで、彼氏をゾッコンにさせてください。

彼氏は彼女の喜ぶ顔が見たくて、デートプランを張り切って考えたり、少し背伸びしてプレゼントを用意したりします。

少し恥ずかしくても、オーバーなくらいに喜びましょう。

彼女からすごく喜ばれたら、彼氏はもっと彼女を大切にしたいと思うようになります。

そして、普段から女性として大切にしてくれます。

彼女も同じように彼氏の喜ぶ顔が見たくて、時には色々な優しさを垣間見せてください。

そして、お互いすごく喜ぶことでもっと愛を深めてください。

別れ際寂しそうな顔をする

別れ際寂しそうな顔をすることで、彼氏をゾッコンにさせてください。

もっと一緒にいたいと素直に言えるのも可愛いですが、本当は言いたいのに言えなくて寂しい表情をするのも絶妙に可愛いです。

男性なら、思わず抱きしめたくなります。

またねと言葉を交わした後、彼氏の服の裾を少し引っ張ってみてください。

そして、さり気なく寂しい気持ちを出してみてください。

彼氏の態度もいつもと違うかもしれません。

彼氏に愛されるためには、自分もすごく彼氏のことが大好きで、少しでも一緒にいたい気持ちをたくさん伝えることが大切です。

よしよししてあげる

彼氏をよしよししてあげることで、彼氏をゾッコンにさせてください。

男性はプライドが高い人が多く、よほどのことがない限り人前では無理をします。

多少のことでは泣かないですし、怒りたくてもぐっと我慢をします。

二人きりのときは彼氏を甘えさせてあげる時間も作ってください。

そして、彼氏をよしよししてあげて、思いっきりベタベタしてください。

男なんだからしっかりして!などといった言葉は避けましょう。

彼女は気を許してもいい人だと分かることで、彼氏はもっと彼女のことが好きになります。

そして、なくてはならない大切な存在になっていくでしょう。

好きをストレートに伝える

彼氏に好きをストレートに伝えることで、彼氏をゾッコンにさせてください。