CoCoSiA(ココシア)

相席居酒屋にもイイ男がいた!女性が...(続き3)

でもそれは会社の人であったり昔からの友人だったりで、いつも同じ男性ばかり!飽きた・・・と言えば言い方は悪いかもしれませんが、たまには違う男性と話してみたいと思うことありますよね。

例えば職種が違う男性だったり、年上の男性や年下の男性、いろんな男性と話をしてみることで次の出会いに繋がったり、「こういう男性がいいな~」と思うこともあるかもしれません。

そんな方にも相席屋はおすすめです。

相席屋にはいろんなタイプの男性がお客さんとして来店しています。

相席屋にはいい人しかいない!ということは保証できませんが、いつもと話している男性とはまた違う男性と出会えますし、話すことも食事をすることも可能です。

たまには違う男性と一緒に過ごしてみたい!という方はぜひ相席屋を利用してみましょう!

ガチの婚活に疲れた・・・

婚活に力を入れているけれど全然うまくいかない、毎週のように街コンに繰り出したり、合コンに行ったり、お見合いパーティに行ったりやるべきことはやり尽くしているはずなのに、いい出会いに恵まれなくて撃沈するばっかり。

もう婚活にうんざりしてきた、結婚はもういいかも、気分転換したい!という方にも相席居酒屋はおすすめです。

婚活パーティに比べれば、相席居酒屋はまったくタイプの違うものです。

たまたま一緒になった男女で飲んだり食べたり、普段の婚活パーティではないようなことです。

婚活に疲れたときは相席居酒屋を利用してみましょう。

気分転換になって、またいい婚活ができるようになるかもしれません。

お見合いはしたくないけど恋人がほしい!

お見合いって本当に最終手段で、どうしても結婚したいけど相手がいないときのためのものと感じたり、お見合いをしてしまったらもう戻れない感じがしたり、お見合いということ自体に抵抗があったりしますよね。

でも恋人がほしい気持ちはある、でも出会いがない・・・という方にも相席居酒屋はおすすめの場所です。

絶対にいい出会いがあるとは保証できませんが、相席居酒屋でもたくさんの出会いがあります。

普段から出会いがない方や、お見合いはしたくない!という方は一度来店してみるといいでしょう。

合コンなどと違った出会い方ではありますが、新しい出会いがあったり、気が合えば友人もできるかもしれません。

まずは参加してみることに意味がありますので、友達を誘って行ってみましょう。

女性は無料で利用できるので、そういった意味でも参加しやすいと思います。

気分転換という気持ちで行ってみましょう。

危険な男性を見分ける方法

相席屋に来ている男性の中には危険な男性もいることを忘れないでおきましょう。

お酒も入って楽しい気分になるところを狙う男性もいますし、うまく誘ってくる男性もいます。

危険な男性じゃないかしっかり自分で見極めて、少しでも怪しいと感じたら店員さんに相談したり、自分でしっかり身を守れるようにしましょう。

ワンナイトラブ目的の男性もいる!?

相席屋に来ている男性の中に身体目的の男性は結構います。

友達同士でふらふらと相席屋に遊びに来て、ワンナイトできる相手を探してうまく女性を誘ってきます。

お酒も入っているので身体をべたべた触ってきたり、距離をだんだん近づけてきたり、いいよね?と無理矢理言わせようとするような悪質なものが結構あります。

お金は男性が払っているんだからという人も中にはいるでしょう。

奢ってあげたんだからいいでしょ?と言われたりしたら、すぐに店員さんなどに報告しましょう。

お酒が入っているとはいえ、誘っていいというわけではありません。

無理矢理に強要してくる場合もすぐに店員さんに報告しましょう。

女性側も押しに弱くて・・・なんていう言い訳はしてはいけません。

ワンナイトラブを許してしまってはいけませんし、なんでもホイホイついていくのはNGです。

相席屋では飲みすぎず、ハメを外さないようにしましょう。

あくまでも男女で楽しくお喋りして食事をする場です。

それ以外の目的で来ていると分かれば、店を出るか席替えを希望するなり対処しましょう。

すぐ連絡先を交換したがる

出会ってすぐに連絡先教えてよ、などと言われる場合も要注意です。