CoCoSiA(ココシア)

相席居酒屋にもイイ男がいた!女性が...(続き4)

相席屋のルールにもありますが、連絡先を交換するのは仲良くなってからです。

話して数分で連絡先を教えてよと言ってくる男性は、交換した後しつこく連絡してきたり、ワンナイトラブのお誘いをしてくるなどの可能性も高いです。

またビジネス勧誘などをしてくる男性もいますので、連絡先をすぐに教えるのは止めておきましょう。

できるだけ仲良くなって、本当にいい人だと思えば連絡先を交換するのは自由です。

また教えて教えてとしつこい場合には、とりあえずLINEだけ教えてブロックするなりの対処でも大丈夫でしょう。

電話番号やメールアドレスを教えてはいけません。

連絡先を何かに悪用されても困りますよね。

連絡先教えて!とすぐに言われたら、仲良くなってからねと流すようにしましょう。

あまり話さずすぐ店を出ようとする

いざ相席屋に入って乾杯をして食事を少しとった後に、次行こうよ、二軒目行こうよ、カラオケ行こうよなどとすぐに店を出ようとする男性も注意です。

そのまま一緒にクラブでもどう?なんて言われたりでもしたら、ワンナイト目的だと感づくようにしましょう。

カラオケなどは個室になりますし、たとえ友達がいたとしても危険です。

ましてや男女でクラブなどに行ってしまうとキスをせがまれたり、身体を触られたりなども有り得ます。

相席居酒屋で会った男性はつい数時間前にたまたま居酒屋で一緒になった男性です。

どこの誰かもよくわからない人にホイホイついて行かないようにしましょう。

たまにはパーっと遊ぼうよ!奢るし!なんて言葉も危険です。

普段から男性と接する機会も少ないし、たまには遊びたい!と思うかもしれませんが、グッと我慢してついていかないようにしましょう。

せかせかしている

なんだかせかせか、時間を気にしているなどの男性も危険です。

時計をチラチラみたり、料理まだ?など、なんだかせわしないな、この人変だなと思ったら危険だと感じるようにしましょう。

早く違う店に移動しようとしている可能性もあります。

次のお店をいつどのタイミングで切り出すか、どこに行こうか悩んでいるなどを考えている場合もありますし、ただ早く店を出たい、興味がない、イライラしているなどの場合もあります。

なんだか変だと感じた場合は席替えを希望するか、お店を出るようにしましょう。

せっかく楽しく食事をしているのにせかされたり、早く早くなんて言われたらおいしい食事もまずくなります。

私たちは次に行きますね、と店を出るのもいいでしょう。

あまりかかわらないようにしたほうがよさそうです。

自分の話しかしない

一緒に楽しく食事をしていても自分の話ばっかりの男の人っていますよね。

女性でもそういう人は多いですが、相席屋でずっと自分の話ばかりされても、たった数分前に出会った人の話ばかりでは面白くないですよね。

自分の話を一方的にする人は普段からそういう人です。

今後付き合いができたとしても、自分の話ばかりでつまらないと感じることでしょう。

こういう場合も、ずっと話を聞き続けるのもしんどいので席替えを希望したり、店を出るなどしましょう。

せっかく相席屋に来たのだから楽しい時間を過ごしたいですよね。

この人とは合わないな、楽しく食事したいなと感じるのであれば、遠慮することなく席替えを希望するなり対処してみましょう。

相席屋を攻略するために知っておくべきこと

相席屋でいい男をゲットするには、しっかりと相席やのシステムを知っておきましょう。

相席屋が一体どういうところなのかを知っておけば利用の仕方も変わってきます。

ぜひ知っておきましょう。

相席屋のシステムはどうなってる?

相席やのシステムはたくさんあります。