CoCoSiA(ココシア)

たしなめる方法5選!わがままな彼氏...(続き5)

俺ってすごいだろ?なんて言うわがまま男性に対して、すごいすごい!と拍手してあげるのです。

そうすれば相手はどんどん鼻が高くなるし、どうだどうだ!と威張ってくるはず。

すごいだろ!と言うのなら、こういうことだってできるよね?と相手にお願いすればきっと彼もそのお願いを聞いてくれるはず。

転がしているようで転がすことができているんです。

自尊心を満たしてあげる

自尊心を満たしてあげることで相手を転がすこともできます。

自尊心とは一言で言えばプライドですが、自分の人格を大切にしたり、自分の思っていることや考えていること、言葉にすることに対して自信を持っています。

そんな風に思っている男性の自尊心を満たしてあげることもいい女になるためのポイントです。

プライドを傷つけないことも大事だけど、前項でも少しお話しはしていますが、相手の思っていること、考えていること、発言に対して否定的な言葉をかけるのではなく、すごい!とか、さすが!かっこいい!と相手の自尊心をどんどん満たしてあげましょう。

そうやって褒めることで相手を浮かれ気分になります。

知らぬ間に男性はあなたに転がされているのです。

そんないい女の行動とは?

うまく男性を転がすためには男性を褒めたり、プライドを傷つけないようにしたり、自尊心を満たしてあげたり、男性をよいしょしてあげることでうまく手のひらでころがすことはできたけど、そんないい女になるためにはどうすればいいんだろうとか、いい女になるためにはどんな行動をすればいいんだろう?と思う人も多いはず。

いい女になって、うまく男性を転がしてわがままな男性とうまく付き合っていけるなら楽しいですよね。

そんないい女の行動とはどんな行動なのでしょうか?

落ち着きがある

いい女は落ち着きがあります。

どんなところでも焦ったりしないし、いつでも落ち着いて考えたり、行動したりすることができます。

落ち着きのある女性ってどんな時もどっしり構えていて、冷静な判断ができるしすごいなと尊敬しますよね。

落ち着きのある女性だって焦ったりすることはあるけれど、それを顔に出すことなく、うまく回避することができます。

落ち着きのある女性はとても大人にも見えますよね。

男性も落ち着ついた女性を見ると素敵な人だと感じやすいです。

そんな大人で落ち着きのある女性になってみましょう。

甘え方が上手

いい女は甘え方も上手です。

甘え上手な女性って男性からすればとても可愛く思うし、何かしてあげたい!もっと甘えて欲しいと男性も思います。

いい女というのは大人な人というだけではなく、甘え方が上手な人もいい女なのです。

さりげないボディタッチやおねだりもとても上手で男性の恋心をくすぐります。

上目遣いで少し甘えた声を出すことだって必要だったりするんです。

ぶりっ子になってしまうのはNGですが、男性がドキドキしてしまうような甘え方をするといいでしょう。

例え彼氏がわがままな男性であったとしても可愛くおねだりしたり、甘えることができれば相手もあなたのわがままを聞いてしまうはず。

そうやっていい女になっていくのです。

甘えるタイミングが分かる

甘えるタイミングが悪ければ、ただのめんどくさい女性になってしまいます。

でも甘え上手な女性は甘えるタイミングをよく知っています。

ここぞという時に甘えるので男性もかわいい!とか、もっと甘えて欲しいと思うのです。

例えば、ねえねえこれ買ってよ!ほしいの!とお店の前で甘えられると相手はどう思うでしょうか?きっとめんどくさいとか、やめてくれと思うはず。

これは甘え上手ではありませんし、甘えるタイミングでもありません。

甘えるタイミングは二人っきりでいる時、眠たい時などがおススメです。

二人だけの空間だからどんどん甘える方がいいし、眠い時なんかは相手に甘えるのがオススメです。