CoCoSiA(ココシア)

たしなめる方法5選!わがままな彼氏...(続き6)

そんな女性のことを可愛いと思ってくれるはず。

ツンデレを使い分けられる

甘え上手と言っても、いい女は一日中ずっと甘えているというわけではありません。

甘え上手な人はツンデレを使い分けることができます。

甘え上手な女性は、普段は甘え上手な自分を他人の前では見せたりしません。

どちらかといえばツンツンしている人の方が多かったりします。

ツンツンしている女性が甘えるとそのギャップに男性もドキッとしてしまうもの。

そうやってツンデレをうまく使い分けることで甘え上手ないい女になることができるのです。

ツンデレを使い分ける女性は男性の心をくすぐるし、興味を持つんです。

ツンデレを使い分けることができる女性はモテ上手でもあるのです。

他人の前では彼を立てる

いい女は男性を立てることができます。

男性はプライドも高いし、自分が一番かっこいい!と思っている人は多いです。

お付き合いをしている女性にだっていつでも自分が一番と思って欲しい生き物です。

そんな男性だからこそいい女は他人の前で彼を立てるのです。

彼のために尽くす女性になりきるのです。

他人からすれば彼氏のことを立てることができるし、気遣いのできるいい女と思われるし、彼は立ててもらうことでプライドが傷つくこともないし、むしろいい気分になりますよね。

私の彼、とっても素敵な人なんですなんて言われたら男性も嬉しくなっちゃうはず。

そうやって男性を立ててあげられる女性になるようにしましょう。

気遣いが出来る

どんな場面でも気遣いができる女性はいい女です。

相手の気持ちに寄り添ってあげることができたり、自分よりも他人を優先することができたり、頭の回転も早いので先読みしたり、場の空気を読むことができます。

その雰囲気や相手によって自分を合わせることができるので、どんな時もいい女でいることができます。

男性も一緒にいるならそんな女性と一緒にいたいと思うもの。

自己主張も激しくないし、相手の話を聞き入れることもできます。

親切でマメなので男性もいい女と感じるもの。

そうやって気遣いのできる女性はどんな場面でもモテます。

仕事も恋も充実させることができるのです。

詮索しない

いい女は詮索なんてしません。

相手のことを探ったりする女性っていますよね。

浮気をしているんじゃないかと常に疑っている人も詮索しがちだし、知り合って間もない人にもプライベートなことを聞きまくる人だっています。

それは側から見ればめんどうな女でしかありません。

いつどこで、なにをしたの?誰といたの?なんて聞かれることに対して嬉しいと思う人はいないですよね。

めんどくさい、しつこいと思われてしまうだけ。

いい女はそんなことは絶対にしないし、いつでも落ち着きがあるのでむしろ詮索されてしまう方だったりします。

詮索なんてものは恋愛には必要ありません。

彼のことを信じることができるいい女は詮索なんて必要ないんです。

いつも笑顔

笑顔ってとても大切ですよね。