CoCoSiA(ココシア)

たしなめる方法5選!わがままな彼氏...(続き7)

どんな場面でも笑顔でいる人を見れば明るくなれますよね。

いい女はいつだって笑顔を忘れません。

好かれたいと思うなら笑顔でいる方がいいし、相手から必要としてもらうためにも笑顔は必要です。

いつもムスッとしていて、怒っているの?なんて人には誰も近寄ってこないし、ネガティブなイメージばかりです。

いつでも笑顔の女性はモテるし、必要とされます。

いつでも笑顔を絶やさずに気遣いができて、二人の時は甘えん坊になってくれる女性が目の前にいれば、どんな男性でも好きになってしまうもの。

いい女はモテる女、幸せを掴む女なのです。

笑顔でいるだけでポジティブになることができます。

笑顔でいればいつもあなたの周りにはたくさんの人が寄ってきます。

あなたの周りにいるいい女はきっといつでも笑顔のはずです。

近くにいるいい女をお手本にするのもいいでしょう。

うまく彼を転がしてリードできる恋愛を楽しもう

彼のわがままばかり聞いてうんざりしたり、私の存在って一体・・・なんて思う恋愛をする時だってあるでしょう。

彼のわがままを可愛いと思う時期だってあります。

ついつい甘えて欲しいからとわがままを聞き入れてしまいがちだけど、それではどんどん自分の価値を下げてしまうことになってします。

わがままな彼を別れるという選択もあるけれど、わがままな彼をうまく転がしてむしろリードしていく恋愛に変えることもできます。

いい女になってあなたも彼をうまく転がしてみましょう。

男性に転がされる恋愛よりも、女性が男性を転がす恋愛の方がうまくいくものです。

いい女になりたいと思った人も多いはず。

わがままな彼をうまく転がしたいと思った時が変わるチャンスです。

努力すれば誰だっていい女になれますよ。