CoCoSiA(ココシア)

相席居酒屋の名古屋の店舗を調査!ど...(続き2)

王道の相席屋 名古屋店

相席屋は全国展開をしているチェーン店です。

2014年3月に赤羽店をオープンしたのを皮切りに全国へと店舗数を増やしています。

名古屋市には名古屋や栄エリアなどにあります。

女性は相席をしていない時間も無料で食べ放題、飲み放題を利用することができます。

相席屋には50種類以上の食べ放題メニューがあります。

女性に大人気のスイーツビュッフェも無料で食べられるのも嬉しいポイントです。

他にも深夜の女子会プランも用意されています。

男性との相席がなくても500円で朝まで飲み放題、食べ放題を利用することができます。

その他:相席ナビ~名古屋~でおすすめ

相席ナビは全国の相席居酒屋を検索できるポータルサイトです。

もちろん、愛知県内や名古屋市内の相席できる居酒屋を調べることもできます。

次は相席ナビに掲載されている名古屋でおすすめの相席居酒屋を詳しく紹介していきます。

ソーシャルダイニングエイト

ソーシャルダイニングエイトは名古屋市栄にある相席専門店です。

女性は相席をしていなくても飲み放題を無料で利用することができます。

ソーシャルダイニングエイトの魅力は本格派なフードメニューです。

特製の石窯で焼いたマルゲリータやレアに焼き上げた生ハンバーグステーキが人気です。

各メニューは相席に関係なく、定価より50%以上オフの価格で楽しむことができます。

店内は仕切りのあるソファー席や大人数でも楽しめる座敷があります。

人数に合わせて席を選べるので、女友だちとわいわい参加してみるのも良いでしょう。

相飲み屋

相飲み屋は名古屋市栄にある相席専門店です。

女性は相席をしていなくても飲み放題と食べ放題を無料で利用することができます。

店内はラフな雰囲気のため、初めて相席居酒屋に行く方にも安心です。

料理は一般的な居酒屋にあるメニューが揃っています。

相飲み屋の魅力はリーズナブルに利用できるところです。

女性は終日、相席をしていない時間も飲み放題と食べ放題が無料のため、お目当ての男性と出会えるまでゆっくりと店内で待つこともできます。

また、理想の男性を吟味したいという人にもオススメです。

CLOCK

CLOCKは名駅エリアにあるデザイナーズ個室居酒屋です。

相席居酒屋としてだけでなく、合コンや結婚式の二次会会場にも選ばれているお店です。

CLOCKでは相席の有無に関わらず、女性は全日無料で飲み放題を利用することができます。

また、相席時は本格的な料理をリーズナブルな価格で食べられます。

フードメニューはピザやパスタ、前菜、揚げ物など豊富な種類が取り揃えられています。

本格的な料理を低価格でいただけるのもCLOCKの魅力のひとつです。

店内は非常に落ち着きがあり、オシャレな内装が特徴的です。

個室も多く、部屋ごとに内装や雰囲気が異なるのも楽しめるポイントです。

ORIGAMI

ORIGAMIは名駅エリアにある極上肉寿司が有名なお店です。