CoCoSiA(ココシア)

相席居酒屋の名古屋の店舗を調査!ど...(続き3)

本格的な料理を楽しみながら男性との出会いを探すことができます。

女性は相席の有無に関わらず、全日無料で飲み放題を利用することができます。

また、相席時は本格的な肉料理やおつまみ、サラダをリーズナブルな価格で食べられます。

ORIGAMIの最大の魅力は本格的な肉料理です。

鮮度抜群の肉を使ったこだわりの料理を低価格で楽しむことができます。

店内は情緒あふれる和風の内装が特徴です。

掘りごたつの個室やソファー席が豊富なため、ゆっくりと過ごすことができます。

OctoTable

OctoTableは名古屋市栄にあるオシャレなカフェ&ダイニングです。

店内はグランピングやビーチハウスをイメージした内装になっており、ゆっくりとくつろげます。

女性は相席の有無に関わらず、全日無料で飲み放題を利用することができます。

フードメニューは定価の50%以上オフとなり、相席特別価格で食べることができます。

OctoTableの魅力は本格的な料理とオシャレな内装です。

自家製ローストビーフやカップパイ、カルパッチョなど本格的なメニューが揃っています。

席はテーブル席や個室のテーブル、ソファー席などがあります。

どの席も落ち着いた照明になっており、大人な空間を演出してくれています。

どういう男性が多いのか?

それでは相席居酒屋にはどのようなタイプの男性がいるのでしょうか。

相席居酒屋は異性と出会う場所であるため、少なからず女性と出会いたい男性が集まります。

しかし、必ずしも恋愛対象を探しに来ているとは限りません。

時には自分の熱量よりも低い相手と出会う可能性もあります。

相席居酒屋にいる男性のタイプを把握し、きちんと見極められるように準備しましょう。

女性と話したい

相席居酒屋にいる男性のなかには、単純に女性と話したいという方もいます。

いきなり恋人関係にならなくても、ただ気軽に話せる女性がいれば良いなという感覚です。

しかし、相席居酒屋に行くぐらいですから多少の下心もあります。

自分と気の合う女性がいれば、仲良くなってみたいなという気持ちを持っています。

相席居酒屋は、お店に行けば高確率で女性と出会える場所です。

そのため「何となく女性と話がしたい」という軽い気持ちでお店を訪れる男性も多くいます。

いきなりその場でカップル成立することは少ないですが、出会うきっかけのひとつとして参加してみるのも良いでしょう。

知らない人と飲みたい

相席居酒屋にいる男性のなかには、知らない人と飲みたいという方もいます。

友達や同僚以外の人と気兼ねなく飲みたいという男性からのニーズもあります。

ただし、多くの相席居酒屋は同性2名以上での入店がルールとされています。

そのため一人参加ではなく、男性も2名以上で参加していることがほとんどです。

知らない人といってもお互いに知っているパートナーを連れているため、それほど緊張することなくおしゃべりを楽しむことができます。

知らない人と飲みたいというタイプの男性は、その後の付き合いを期待しているケースもあります。

カップルにならなくても、ちょっと声をかけられる飲み友達が欲しいのです。

そのようなところから人脈が広がり、新しい恋愛に巡り合えることもあります。

すぐに実る恋でなくても、種を蒔いておくという意味で仲良くなってみるのも良いでしょう。