CoCoSiA(ココシア)

エレガントな印象になるコーデ6選!...(続き6)

また気になる男性がいれば自分から気さくに声を掛けましょう。

女性のモテの条件として話しかけやすい気さくな雰囲気というものはとても重要なポイントです!

時にはカジュアルなスタイル

普段はフェミニンな女性らしさが魅力なエレガントな女性。

ですが時にはあえてカジュアルなスタイルでキメてみて下さい!普段はスカートしか履かないような女性がパンツスタイルになった時、男性ならその雰囲気の違いにドキッとしてしまうものです。

男性は好奇心が旺盛なので、少し秘密がありそうなミステリアスな女性にそういった部分をくすぐられるのです。

ボーダーやシンプルなカジュアルスタイルで気になる男性に「あれ?いつもと違う?」と時には思わせることがモテのテクニックですね。

安い店・チェーン店などにも行く

エレガントな女性だからこそあえて少し価格設定が低めのお店や、チェーン店にも行きましょう!上品な雰囲気を出すためにハイブランドのお店でしか買い物しない。

いい素材を使った飲食店しか利用しない。

そういった心がけはエレガントを目指す女性としては大切ですが、あまりそこにはこだわりすぎず多くの人が利用するような手頃な店、チェーン店にも行ってみましょう。

そういったお店に行かなさそうな雰囲気の女性だからこそ「この間ワンコインランチに友達と行ってきたんです!」「この服セールで1000円で買えちゃったんですよ!」そんな風に気取らずにエレガントな女性が話してくれたら、男性としては距離感が近く感じますよね。

またそういった価格のハードルを下げることで男性はデートに誘いやすくもなるので、時には安いお店、チェーン店にも足を運んでみましょう!

中身まで高嶺の花にならないように気をつけよう

そこにいるだけで見とれてしまうようなエレガントな女性。

そんな女性が自分の彼女だったらいいのに。

男性からも憧れの存在です。

ですが、エレガントな女性に大切なのはエレガントなファッション、基本的なマナーや女性としての明るさなど素敵な女性であるための基本的な部分も多いのです。

エレガントな女性はこうだから!と少し考えが固くなってはいませんか?中身まで誰も話しかけることができないような高嶺の花になってはいませんか?エレガントな女性に近づいてきたなと思う時こそ少し見つめ直してみましょう。

モテるためには親しみやすさも大事

ただエレガントな女性になるのではなく、モテるエレガントな女性になる為には親しみやすさも大切です。

過剰にエレガントな女性を演出するあまり「プライドが高くて嫌な女」にならないようにだけは十分注意しましょう。

ファッションは上品で美しい女性を演出しながら、性格は明るく親しみやすい素敵な女性。

モテる女性は誰にでも親しみやすく、そんな女性は誰かに自慢したくなる、自分の彼女にしたくなる存在なのです。

エレガントを演出し出会いの場で男性を虜にしちゃおう

いかがでしたか?エレガントな女性がどのような存在か、そうなるためのコーデや立ち振る舞いなど様々なことを学んで頂けたと思います。

これを存分に生かして出会いの場で男性を是非虜にしちゃって下さいね!