CoCoSiA(ココシア)

暗い私でも彼氏ができる?暗いと思わ...(続き2)

そんなの寂しいですよね。

女性だったら彼氏だって欲しいし、結婚だってしたいし、子供だって欲しいと思ったりしますよね。

その夢は誰でも叶えることができる可能性を持っています。

その可能性とチャンスをどんどん広げていきましょう。

暗いと思われがちな原因7選

暗いと自分で思っている人もいるかもしれません。

でも相手からあなたが暗いと思われてしまうことだってあります。

明るいと思っていても相手からすれば暗いと思われてしまう時だってあるんです。

本当の私をちゃんと見て欲しい!と思うことでしょう。

それにどうして暗いと思われてしまうのかも気になりますよね。

自分ではどんなところが暗いと思われたのかはわからなかったりもします。

でも暗いと思われる原因には7つあります。

もしかしたらあなたにも当てはまることがあるかもしれません。

男性に好かれたい!男性とお近づきになりたい!男性とお付き合いしたい!チャンスを逃したくない!と思う人はどうして暗いと思われてしまうのか、その原因を確かめていきましょう。

1:笑顔が少ない

暗いと思われてしまう原因で一番大きいのが笑顔が少ないことです。

男性と話すとき、男性と一緒に遊びに行く時、笑顔でいることを意識していますか?

笑顔でいることで男性は女性に対して安心感を得たり、近づきやすかったりするのです。

そういった面でも男性の前で笑顔でいることはとても大切なことなのです。

でも男性と話しているときや、一緒に出かけているときなどに笑顔が少ないと男性はなんだか暗いな、楽しくないのかな、俺のこと嫌いなのかなといろいろ考えてしまうのです。

そこであなたのことを暗いと思ってしまうのです。

笑顔は意識して出すものでもないので、難しいかもしれません。

嘘の笑顔を作るのもまた違いますよね。

でも楽しいことには楽しいと笑顔でいることは大事です。

緊張で笑顔を出すことができなかったという場合もあるでしょう。

まずは相手をあまり意識せずに、笑顔をたくさん出せるようにしてみましょう。

2:感情を表に出さない

笑顔を出すときも楽しい時は楽しいと思えるようにすればいいという話をしました。

そうやって感情を表に出していくことはとても大切なことです。

感情を出すことが上手い人は喜怒哀楽をしっかり表情で表すことができます。

百面相だ!なんて思うくらいにいろいろな表情をする女性っていますよね。

でもそういう女性っていろんな人に好かれる傾向にあると思います。

デート中なんかでも感情をたくさん表に出してくれたら男性も女性のことをいいなと思うはずです。

でもただただ同じ表情で感情も表に出さないとなれば、あなたのことを暗いと男性は思ってしまうのです。

表情がたくさんあればあるほど、明るいと相手は認識しますよね。

でも表情がなくて相手の感情を理解することができなければ、なんだか暗いなと思ってしまいます。

そこであなたのことを暗いと思ってしまうと、そのイメージはずっと抜けないままになるのです。

できるだけ感情を表に出していくことも暗いと思われないようにするために必要なことですね。

3:口数が少ない

口数が少ないことでも暗いと相手に思われてしまいます。