CoCoSiA(ココシア)

暗い私でも彼氏ができる?暗いと思わ...(続き9)

そうすればきっと素敵な彼氏が見つかるはずです。

自分に合った素敵な男性とのチャンスを逃さないようにしましょう

こんな人がタイプで、こんな顔の人がよくて・・・と女性であれば男性に対する理想はとても強いはずです。

でもその理想はあなたに合った男性なのでしょうか?

よく恋愛と結婚は別だと言いますよね。

付き合っているときは理想像を追い求めて隣にはかっこいい男性がいい!こんな素敵な男性がいい!と思うはずです。

でもいざ結婚となればそんな理想よりも、一緒にいて楽しい、穏やかになれる、落ち着くと身なりよりも中身が大事になってくるのです。

自分の理想を追い求めるのもいいかもしれません。

でもそれが自分に合った男性なのかを見極めることも大事なことです。

暗いと思われがちなあなたも、自分に合った男性とのチャンスを逃さないようにして素敵な男性を見つけましょう。