CoCoSiA(ココシア)

暗い私でも彼氏ができる?暗いと思わ...(続き8)

落ち着いた愛想がいい人に対して男性はいろんなことを思い、感じます。

暗いという印象から脱出するためにたくさんのヒントがありましたよね。

暗いと思われないようにするためにはどんなことをすればいいかも知りました。

暗いというイメージから脱出するだけではなく、それにプラスして愛想がよく、落ち着いた雰囲気を持つことでモテ力をアップすることができます。

若いうちは弾けている方が若くていいと言いますが、年齢があがるにつれて落ち着いた女性になりたいと思いますよね。

愛想がよければ落ち着いた女性にもなれます。

まずはどんな人にも愛想よく対応して落ち着いた女性になりましょう。

どんな話もしっかり聞いてくれそう

どうして落ち着いた女性に男性は魅力を感じるのかが気になりますよね。

一つ目の理由としては、落ち着いた女性はどんな話もしっかり聞いてくれそうという魅力です。

愛想がよく落ち着いている女性に悩み事だったり、たわいもない話をしたり、どんな話をしたとしてもしっかり自分の話を聞いて意見をくれたり、アドバイスをくれそうと感じるのです。

男性って女性に自分の話を聞いて欲しくてたくさん話したいと思っています。

話をするならしっかり聞いてくれる女性を選びますよね。

女性であっても何か悩み事を話すとなれば、落ち着いた女性や男性に話を聞いてもらいたいと思いますよね。

男性もそれは同じです。

落ち着いた女性に男性は話したい!と感じるのです。

いつも穏やかでいられそう

落ち着いた女性と一緒にいると、自分の気持ちもいつでも穏やかでいられそうと男性は思い、魅力を感じるのです。

いつも怒っていたり、いつもうるさかったりする男性とあなたは一緒にいていてどう思いますか?

きっと不快な思いをすることが多いと思います。

落ち着いた男性と一緒にいればいつでも穏やかな気持ちでいられるし、いつでも優しい気持ちでいられますよね。

将来を共にするなら、やっぱり落ち着いた男性と一緒にいたいと思うはずです。

それはやっぱり男性も一緒です。

一緒にいるなら、一緒に過ごすなら落ち着いた女性と一緒にいる方がいいなと感じるのです。

愛想が良い落ち着いた女性といれば話も聞いてくれるし、穏やかでいられるというメリットを男性はとても魅力的だと思うのです。

包容力がありそう

愛想がよく落ち着いた女性には包容力がありそうと男性は感じます。

包容力がある女性にはやっぱり落ち着いた女性が多いですよね。

包容力=お母さんみたいなイメージもあるかもしれません。

でも男性ってどんな方でもお母さんが大好きなんです。

なんだかんだいって、お母さんの味方をする生き物です。

いつでも包まれていたい、誰かに寄り添ってて欲しい、あわよくば守ってほしいと思っていたりもします。

そんな男性は女性に対して守ってほしい!寄り添って欲しい!と包容力をいつでも求めているのです。

落ち着いた女性を見つけると同時に、包容力がありそうとも男性は感じるのです。

明るい人が好きな男性ばかりじゃありません

暗いイメージはマイナス!恋愛には不利!暗いイメージから脱却しようといろいろお話してきましたが、明るい人が好きな男性ばかりではありません。

明るい男性は明るい女性を好むかもしれませんが、暗い男性は自分と同じような女性を求めたりもします。

似たような女性を本能的に探したり、お母さんと似たタイプの女性を好んだりするのも男性の特徴です。

暗いから絶対彼氏ができない!なんて思わずに、一回一回チャンスを逃さないようにすれば暗くても彼氏ができる人はいます。

でも自分からチャンスをつかみたい!と思うなら、暗いイメージから明るいイメージの女性になれるようにしっかり努力してみましょう。