生活に支障が出てしまったりもします。
自然でいることが一番なのです。
自然でいて前よりも笑顔になる時間を、明るくなれる自分を少しずつ出していけばいいのです。
無理な振る舞いはすぐにバレてしまいます。
自分らしくが大事なのです。
明るくなることより愛想を良くすることが重要
明るくなる!と思っても明るくなることってよくわからなかったり、自分が思う明るいが、他の人の思っている明るいとは違って空回ってしまうこともあります。
明るく!!という気持ちを持つのも大切ですが、どんな人にも愛想をよくすることが重要なのです。
愛想がよければ自然と明るくなることができます。
明るいハイテンション!なのに無愛想なんてただの空回りですよね。
愛想が良い人はどんな人からも好かれます。
笑顔で愛想が良ければ嫌だと思う人もいません。
愛想が良ければ愛嬌もあるし、人懐っこいし、男性からは好かれること間違いありません。
愛想を良くなんて難しい・・・と思うかもしれません。
でもそれってネガティブな思考になっていますよね?
それをポジティブに変えてみましょう。
愛想を良くするなんて難しいけど、まずは自分なりに愛想よくしてみよう!周りの女性にいる愛想が良いと言われる女性をお手本にしてみよう!と考えを変えてみてください。
それだけで明るくなれるのです。
愛想が良いと暗いというイメージがなくなる
愛想が良い人ってどんな人が多いですか?間違いなく明るい人ですよね。
愛想が良いということはやはり重要で、明るいという印象に繋がるのです。
愛想が良い人はいつも笑顔ですよね。
どんな人にも笑顔で話しやすくて、いつも明るいそんなイメージがあると思います。
そんな愛想が良い人がたまに落ち込んでいたり、口数が少なかったり、俯きがちでもそれは暗いというイメージには繋がらないですよね?
いつでも愛想良くしていれば暗いというイメージがつくことはありません。
いつもは明るいのにと男性は心配してくれるし、逆にそれがきっかけで男性が近づいてきてくれたりもするのです。
ただ愛想良くしているだけなのに、男性が近づいてきてくれて、彼氏ができるなんて素敵なことだなと思いますよね。
落ち着いた愛想の良い人に思われる
愛想が良ければ落ち着いた人とも思われます。
どうして愛想が良いと落ち着いた人なの?と思うかもしれません。
愛想の良い人は、どんな人にも愛想を振舞っているというだけではありません。
誰にでも愛想が良いということは、がめついということもないですよね。
何かに対して必死になって愛想を振りまいているわけではありません。
どんな人にでも明るく、優しく、落ち着いた対応ができるのです。
愛想が良い人ってどこか落ち着いている人が多いですよね。
必死になって何かにしがみついていたりなんてこともありません。
必死さは隠していてもバレてしまいます。
でも愛想が良い人は、落ち着いた雰囲気を出すことができるでしょう。
落ち着いた愛想の良い人はモテる!!
愛想が良い人は落ち着いた良い人に思われるということは、落ち着いた愛想の良い人はモテるということです。