CoCoSiA(ココシア)

暗い私でも彼氏ができる?暗いと思わ...(続き6)

小さな声で話しても相手には伝わりません。

そうではなく、まずはしっかり声を出せるようにしましょう。

お腹に力を入れて大声で!ということではなりません。

相手に話して普通に聞こえる声の大きさを目指しましょう。

そしてぼそぼそと低く話すのではなく、声のトーンを1トーンあげてみましょう。

声のトーンを1トーンあげるだけでも相手からの印象はガラリと変わります。

たまにぶりっ子と言われる猫なで声で話す女性もいますよね。

女性からすればそんなのおかしい、ぶりっ子なんてありえない!と思うかもしれません。

でもそれも一つの作戦なのです。

猫なで声まではいかなくても、声のトーンを1トーンあげて、かわいく相手と話すことで相手のハートを掴むことができますよ。

女の子らしさはとても大切なのです。

自分に自信をつける

自分に自信をつけることって結構難しいと思う人は多いでしょう。

自分に自信がなくて困っている女性もたくさんいますし、自分にはコンプレックスばっかりで・・・という人に自信を持て!と言ってもそれはちょっと難しいですよね。

でも今の自分にそのまま自信を持つのではなく、彼氏ができるために努力している自分に自信を持てばいいのです。

努力して変わろうとしている姿は誰でも認めてくれます。

それを否定する人なんていません。

だからこそ、自分に自信を持つチャンスなのです。

自分は変われる、彼氏ができる!と努力している姿はキラキラしています。

きっとその努力にも男性は気づいてくれます。

そしてそこに自信を持つことで、男性にも素敵な印象を与えることができるのです。

習い事やスポーツなど新しいことを始める

彼氏を作るために習い事やスポーツなどの新しいことを始めるのもいいでしょう。

どうして彼氏を作るために習い事やスポーツをしなければならないの?と思うかもしれません。

新しい習い事やスポーツなどの趣味を始めることで新しい出会いが見つかります。

家でじっとしているだけでは男性と出会う機会もないですし、恋愛も始まりません。

そこで出会った人との運命の出会いもあるかもしれません。

それに習い事やスポーツを始めることであなたの生活も変わります。

その変わるということが大事なのです。

いつもと同じ生活をずっと続けていても何も変化もないし、面白くありません。

恋愛を始めるためにも刺激が必要なのです。

習い事やスポーツなどをしている女性はたくさんいます。

手軽に始めることができますので、あなたも何か新しいチャレンジをしてみるといいでしょう、

無理に明るく振る舞う必要はない

笑顔でいることが大事!明るくないとダメ!暗いなんてありえない!ということではありません。

確かに笑顔も明るくいくことも大事なのですが、それは自然にできるからいいことなのです。

でも無理矢理明るく振舞ってそれが自分にとって負担になったり、重荷になったりするようであればそれは違いますよね。

なんでも無理にすることはありません。

無理なときは無理だとやめてしまうのも一つです。

無理にずっと笑顔を保つなんてできないし、負担になるだけです。