CoCoSiA(ココシア)

フェミニストと言われる人の12個の特徴(続き6)

しかし、この世の中の「建前だけの表面上の上っ面だけの平和を語る人間」が許せなかったのです。

そんな社会になったらどうなるか?私は夜も寝られません。

きっとそんな「上っ面だけの社会」は皆さまにとっても「生きづらい社会」になるに違いありません。

 あなたが思っている「平等な社会」とは果たして、「皆が幸せになる社会」なのでしょうか?「自分の事だけを尊重する社会」に成ってはいませんか?これの答えを出すのは容易ではありません。

私もこれからの人生の時間を使い、いろんな人の意見を噛みしめながら考えていきたいと思います。

「自分に都合のいい社会」だけはまっぴらごめんです。

最後まで有難うございました。