CoCoSiA(ココシア)

高校生のデートはどこに行けば正解?...(続き6)

インナーとは、お洋服を着る前の段階のお洋服ですね。

肌着ともいいます。

いつもはそのような肌着を身に付ける習慣がなかったとしても、彼女とのデートの時だけでもみいつけるようにしてください。

なぜかといいますと、汗を吸収してくれるからなのです。

特に夏場は、Tシャツなど一枚で過ごしがちですが、それだけですごしていると汗ジミができています。

どんなにカッコイイ男の子であっても、汗ジミができていてはまったくかっこよくありません。

それどころかゲンメツしてしまう女子もいるので注意です。

汗吸収をしてくれるインナーシャツをきておくことで、これを防ぐことができますからぜひ着ておきましょう。

冬場であっても暖房などで汗をかきやすいので、季節関係なく身につけるようにしましょう。

ユニクロやお近くのスーパーでも購入可能ですよ。

スニーカーはこだわる

靴はスニーカーにすると歩きやすくておすすめです♪

スニーカーといっても、色々なタイプがありますよね。

シンプルタイプからゴツゴツタイプまであります。

あなたが周りの人にどのように見られたいかによって、靴を選ぶのもいいでしょう。

白系にすれば、身軽さを演出できますし、暗い色にすれば、シャキッとスレンダーな印象を与えます。

あなたのこだわりを持って、選んでみましょう。

靴屋さんで購入すると少しお値段がはりますが、ネットショッピングだとけっこう安く手に入れることもできます。

もしもネットショッピングで購入する場合には、どこかの靴屋さんで実際に試着しておいてください。

それで大丈夫であれば、ネットで購入してもいいです。

靴は長時間身に着けるものですから、必ずあなたの足にあったものを選びましょう。

また汚れた靴は絶対にNGです。

泥がついているならデートの前に綺麗に拭いていきましょう。

お気に入りで履き潰しているような靴は、事前に洗って綺麗にしておきましょうね。

【高校生カップルは、こちらの記事もチェック!】