手
案外見られているパーツの1つが手なんです!手は年齢の現れやすいパーツの1つですね。
ネイルをキレイに施していると自然と目線がいってしまうのは当然でしょうし、そうでなくても身体のパーツの中でも良く動く手には、感情表現が含まれている動きもありついついチラ見してしまう事があるでしょう。
スマホをいじる時や、お茶を飲む仕草やご飯を食べる時など生活の中で溢れている手を使った動作にはその人の性格や品を感じることすらあります。
女性らしい細く華奢な指や、ツヤのあるネイルなどは女性らしさを感じるパーツで、男性がつい守りたくなるような気持ちを抱くのです。
色白で細く華奢な指になれるよう、ネイルだけに気を遣うのではなくハンドマッサージなどもしてみるといいのではないでしょうか^^?
ワキ
なぜか男性はワキフェチが多いことに女性からは疑問の声があがりそうですが、フェチそはそういうものです。
チラ見してしまう心理として考えられるのは、やはり普段隠れている部分を見たいという男心なのではなでしょうか?
ワキは露出が増える季節にならないと見ることが出来ないですし、日常的に見ることも稀ですよね…女性より冒険心が強い男性はそんな普段見ることが出来ない部分が現れるとついついチラッと目線がいってしまうだと思います。
ですが、ワキは女性からしてもあまり見られたくない部位ですし何がイイと感じるのか理解に苦しむ部分でもありますね。
デオドラントやムダ毛の処理は忘れずに清潔感を保つことと、見られたくないならやっぱり腕まである洋服を着てチラ見されるのを防ぐしかないでしょう!
色々あるけど…やっぱり太ももは強い!
男性はこんなに色々なパーツをチラ見していたのかと思うとびっくりしますよね。
バストやヒップだけに留まらずワキまでチェックされてたと知ると男という生き物がどこまでも本能に忠実なんだろうと感心すら覚えてしまうのですが、実はまだ紹介していないパーツがあります。
そのパーツこそ世の中の大半の男性が見ずにはいられないパーツだったのです!
なんとそれがスタイルに自信のある女性や、若い女子ならきっと露出しているであろう太ももだったのです!
なんと太ももを調査していると太もも専門の写真家すら存在するほど太ももはかなり手番なフェチの1つだったのです。
なんと太もも専門の写真家が撮影した写真は、いろいろな角度から撮られた太もものみですが、ポスターカードはとても人気で特にセーラー服姿の女性がプールサイドに立っている後ろ姿がかなり売れているそうです。
なぜ太ももがそこまで男性の人気を集めているのでしょう?!
今回は何だかんだ男性が1番好きなのは、太ももと言う事をテーマにして書いていきたいと思います☆
️男性が太ももを好きな理由
昔「脚はいい♡」と言っていた知人男性がいました。
当時私はまだ高校生でその意味が良く理解出来ずに変態なんだ~と思っていましたが、歳を重ねるとよくスカートをはいている女性の脚に目がいく男子の話を聞くようになります。
しかも脚フェチのなかでも”太もも”はかなり共感されるパーツだと言う事が分かってくるのです。
もしかしたら、男性がなぜそんなに太ももが好きなのか知ることで男心を上手くコントロールして、女性陣はさらにモテることが出来るかもしれません♪
では、男性はなぜそんなに女性の太ももが好きなのか紐解いていきましょう!
スラリと伸びた足
太ももから足首にかけてすらりと伸びる足の柔らかな曲線は女性ならではの美ラインです。
モデルがスカートを履いている時に見える、足首や適度にくびれのあるふくらはぎ、そしてふっくらとした太ももは女性でも羨ましいと感じるはずです。
ある程度の年齢を重ねると男性の脚は骨ばった筋肉質なモノになり、それとは対照的に女性の足は年頃になると太ももはムチムチと肉付きが良くなり、ふくらはぎから足首にかけてきゅっと引き締まったメリハリのある脚に変化します。
ショートパンツやスカートを履くと、現れる白くムチムチの太ももは普段から見れる部分ではないだけに、それを目撃した際はチラ見するのが男性の性なのでしょう。
ムチムチな肉感
太ももはある程度筋肉がありつつ、柔らかすぎない肉質が男性からすればたまらないのです。
よく膝枕が好きな男性がいますが、やはりあれも弾力のある柔らかすぎない肉質の太ももだからこそ気持ちがイイのでしょう。
女性はカモシカのような細い脚に憧れを抱く傾向が強いのですが、男性が好きな太ももは適度に肉付きがよくムチムチな太ももです!ある程度肉が付いていないと触り心地を重視する男性には物足りないのでしょう。
また、太ももからヒップにかけてのラインを連想させやすいのが太ももでもあります。
やはり男性の性なのでしょうか、女性のふっくらとした曲線が好きなのが男という生き物なのでしょう。
きめ細かな肌
太ももってあまり肌荒れすることないですよね…日頃紫外線にもあまり浴びることなくダメージを受けないせいか身体の中でも割と触り心地がイイ部分と言えるでしょう。