CoCoSiA(ココシア)

太ももは男ウケ抜群!男子がついちら...(続き5)

案外手厳しい男性陣の太もも論を参考に、夏本番までにしっかりケアして最高の太ももコンディションを整えておきましょう!!

肌が汚い

上記でも触れていますが、女性の太ももは男性からすれば赤ちゃんの肌の様な存在でなくてはなりません!

そもそもザラザラな肌触りの肌には女性自身も嫌ですよね…太ももの後ろ側は自分では見えていない部分になります。

前から見てツルツルでキレイなのように感じても案外後ろ姿がブスな太ももになっていませんか?

シミがあったり、オデキがあっては太ももの魅力は完全に0になってしまうでしょう。

顔やデコルテばかりを気にしていないで、全身のケアをしつつしっかり太もものにもマッサージクリームを使ってケアしてあげる事で、美太ももを手に入れることが出来るでしょう!

細すぎる

女性は細い脚に憧れを抱きますが、男性は女性が望むほど細身がイイと思っていません。

抱きしめた時骨が当たるのは嫌だとか、柔らかいお肉の感じが女性らしさがあり癒されると聞いたことがあります。

太もももそれと同じで棒のようなまっすぐな脚では魅力を感じません。

適度にお肉がついているからこそ女性らしい曲線が現れるのです。

そんな柔らかな曲線が出るくらいお肉を付けている方が男性陣からの評価が高いのです!

無理にダイエットをすれば、バストもぺったんこになりますし足もヒップもギスギスしてしまいセクシーとは程遠い体型になってしまいます。

男性ウケがいいのはやはりマシュマロボディという事でしょう^^

脂肪がありすぎる

先ほども書きましたが、男性が好きなのは細すぎずデカすぎずむっちりマシュマロボディが1番モテるのです!

ですから、脂肪をため込見過ぎたブヨブヨボディのムチムチ感はかなり勘違いと辛口の評価を下されてしまうでしょう。

あくまでも、ある程度の筋肉はありつつの太ももムチムチ感がたまらないのです!ですから、太ももと太ももの間にスキマがしっかり存在することを前提として、多少の柔らかそうなお肉があることが理想なのです。

スキマありますか?鏡の前で確認しましょう。

そしてスキマが見つからないのなら今日からストレッチを始めてみましょう♪また、太ももの裏側は自覚が出来ないセルライトが潜んでいる部分です。

自分では引き締まっているように感じていても、案外階段を登っている後ろ姿の太ももにボコボコなセルライトが出現しているかもれません…それを見た男性は幻滅してしまうでしょう。

しっかりセルライトをつぶして後ろ太もも美人を目指しましょう^^

ムダ毛処理してない

太ももって他の部位に比べて体毛も薄く少ないですよね。

だからと言って安心していると、理想の高い男性からは「オーマイガー!!」と言われてしまいますよ。


処理が甘いからこそ気が付いた時には案外伸びいたり、よく見るとしっかり毛で覆われていたりと、自分でもやってしまた…となる可能性があります。

普段見せることがないからと言って、太もものムダ毛の処理を手抜きしてしまうといざと言う時恥をかくかもしれません!

毎日しっかりケアしてツルツルの太ももをキープ出来る女性こそ美意識高い系女子と言えるでしょう☆

ムダ毛の処理後にはクリームを塗って保湿をしてあげることで、生え始めのポツポツした状態が減りますし、剃り方でも仕上がりが変わるのでプラスアルファで勉強しましょう^^

️健康的で引き締まった太ももが好まれる!

いかがでしょうか、男性が好む太もも事情を少しは理解できましたか?今回は、太ももは男ウケ抜群!

男子がついちら見しちゃうポイントや好きな理由とはをメインテーマに男性が好きな太ももやその他の女性の体の部分を紹介しましたが、女性が考えるよりはるかに太もも熱は暑いようです!!

女性が求める太ももは細く華奢で今にも折れてしまいそうな脚かもしれませんが、男性が求めている太ももとはかなり違いがありますね。

元有名アイドルグループのマシュマロボディが注目を集めているのは、男性が女性の体形に柔らかさや癒しを求めていることの現れとなっているからでしょう。

男性は女性らしい柔らかさを求め、女性は自分ない筋肉質な体に惹かれるのははやり必然的なことなのでしょう。

男性が求めるのは、細くすぎず健康的かつ引き締まった太ももなのです♪

太ももに自信がない女性は自分が太いと感じていても、男性からは丁度いいと思われているかもしれません^^

️太ももで彼を悩殺しちゃえ♡

男性から見た太ももにつて長々と書かせて頂きましたが、女性のみなさんは太ももの破壊力を甘く見ていたのではないでしょうか?