CoCoSiA(ココシア)

太ももは男ウケ抜群!男子がついちら...(続き3)

それを知ってか知らずら、男性は太もものきめ細やかな肌にドキドキしてしまうのです。

赤ちゃんの肌がしっとりふっくらムチムチしていて、ついつい触りたくなってしまうのと同様な気がします。

また、よちよち歩きの赤ちゃんの短くむっちりした脚は、ママ達の癒しとなっています。

それが分かればなんとなく太ももが好きな男心を理解できるような気もします。


そう考えると、女性が持っている脚はキメが細かくムチムチの肌質をしていて、触り心地がよい太ももは男性を魅了してしまうのも当然なのかもしれません。

太もものスキマ

ムチムチな太ももと太ももの間、Yの字ラインに出来るスキマに男性はドキドキしてしまうそうです。

このスキマがない女性は男性から見てもちょっと残念な太ももでここにスキマがある脚に魅力を感じるのです。

男性陣からはあのスキマで暮らしたいという変態な声まで上がるほど人気のスポットになっています。


またこのスキマがある程、足がきれいに細く見えるので女性達からもスキマを欲しがる声が上がっています。

スキマはストレッチなどで作る事が出来るので、これから夏に向けてスキマを作る運動を毎日行ってみるのはいかがでしょう?

ほんのり筋肉質

ムキムキに鍛え上げてる太ももは女性らしさとは程遠い、頼もしさすら漂わせてしまので絶対NGですが、かと言って単なるムチムチでは体格がいい女性になってしまいます。

ほどよく使われた筋肉があることで、引き締まった太ももになれるのです。

無理に運動をする必要はありませんが、多少歩くことやストレッチなどで筋肉量を補うようにしましょう。

太ももはぼこぼこのセルライトが目立ちやすい場所なので、マッサージなどもおすすめです!

また、足を組む習慣がある人は太ももの内側の筋肉が弱っているので、スキマが出来ない人が多いと言われています。

人がいない場所でも出来るだけ、正しい座り方をするように心がけるだけでも、太もものたるみ改善の1歩となってくれるでしょう☆

ニーハイに少し乗っかったお肉

「絶対領域」というワードを聞いたことがありますか?長めのソックスやブーツが流行った当時太ももからスカートやショートパンツまでの間に出来る、素肌が露になった部分を絶対領域と呼び、オタク用語が流行った結果、大抵の男性陣が大興奮する共通用語にまで進化しました。

そのニーハイソックスを着用した際に、太ももからずり落ちないようきゅっと絞られる事で柔らかい太もものお肉が若干乗っかってしまって出来る状態の事を指しています。

本当にスタイルが良く細い脚の子には出来ないのですが、そこは少々肉が乗っている状態の方が柔肌を連想するのか、男性からは支持が高いのです。

見ちゃいけないところのような感じ

太ももはひざ下と違い、日常でもあまり露出していない部分ですよね。

ですから、ミニスカートやショートパンツを履いている女性に対して男性は免疫があまりなくなんだか見てはいけないところを見ているような気分になってしまうようです。

それが逆に興奮してしまうのかもしれませんが、確かに鍛えられた男性の上半身が見れる機会があったら、私は見てしまうでしょう。


きっと稀に見れるモノや、特別感があるからこそ太もも人気は高いのかもしれません。

️男性が太ももをつい見ちゃうとき

谷間につい目がいく時、大抵女性陣も胸元が広く空いている服を着ている場合が殆どですが、では太ももをつい見てしまうときとはどんな時なのでしょう?

道行くミニスカートの女性を目で追っているような男性は完全に不審者ですが、どうにか理性を保ちたいと葛藤しているのにも関わらす、負けてしまい太ももチラ見するタイミングとはどのタイミングなのか調べてみましょう☆

風でスカートがたなびいた時

王道はやはり自然のイタズラのせいで不意にスカートがフワフワとなびいた時に現れる太ももでしょう。

神様からの贈り物と言っても良いでしょうか(笑)自分では特に気にしていなかったのに突如として現れる太ももについつい目線が泳いでしまうのは、男性ならだれでも経験があるはずです。

街中を歩く女子高生のスカートがフワッと上昇したときは、きっと一気に視力が良くなる男性陣ばかりなのではないでしょうか?笑

昔よく聞いたパンチラは、永遠に男性の心を掴んで離さないようです。

ショートパンツやミニスカートのとき

もちろん、太ももが見えるファッションのときはきっと見られている事を覚悟で着用しましょう。