CoCoSiA(ココシア)

太ももは男ウケ抜群!男子がついちら...(続き4)

何度も言いますが普段見慣れていないモノに興味が強いのが男性であり、また女性の曲線が好きなのも男性の特徴です。

ショートパンツやミニスカートはそんな男性陣の好きなモノを詰め込んだファッションと言っても過言ではないかもしれません。

中には太ももに興味がない男性もいる事でしょう。

しかしながらショートパンツやミニスカートから見える太もものムチムチ加減でスタイルの良しあしを判断出来ることもあり、やはり男子なら太ももが現れたら、見ていないようでしっかりチェックしているに違いないでしょう。

電車で気を抜いているとき

気を抜くと女性でも足が軽く開いてしまっている人がいますが、ショートパンツやミニスカートで座っている時に気を抜く女性がいます…これは正直見てくださいと言っているよなものです。

力の入っていない太ももはさらにむっちりとして電車などのシートに寄りかかったお肉やその先が見えるか見えないが際どいラインでお肉が邪魔をする感じは、変態でなくても視線のやり場に困ってしまうでしょう。

見てはいけないと分かっていても、ついチラッと目がいくのは男性が必ず悪いとも言えないでしょう。

女性陣は太ももが見えている姿であまり気を抜かないほうが自分をしっかり守れるので気を付けましょう!

家でリラックスしているとき

家でリラックスしている時に見られる相手は、彼氏くらいなものですから安心して太ももを見せていてもイイと思いますが、太ももフェチな彼氏ならチラ見どころか確実に手が伸びてくるでしょう。笑

逆に少々奥手な彼氏の場合は、部屋着になった時に見える太ももにドキドキしすぎてしまい、チラ見してしまうでしょう。

かわいいショートパンツの部屋着は女子っぽさも演出出来ますし太ももはセクシーさも出すことが出来るアイテムです!

女性陣のみなさん彼を誘惑したいのなら、部屋着はモコモコ素材のショートパンツスタイルで決めてみるのがオススメです♡

高いものを取ろうとしているとき

ショートパンツやミニスカートを履いている時に、高いところにある物に手を伸ばす後ろ姿はかなり絶景なようです。

ピーンと伸びた脚の筋肉や足首は、ただでさえ華奢な女性の足からさらにか弱さを漂わせます。

また、男性より比較的に身長が低い女性が高い場所のモノを取ろうとしている姿自体、なんだか萌えポイントが高い仕草なのかもしれません。

一所懸命、手を伸ばし脚まで張っているような状態の無防備な姿に男性はチラ見せずにはいられないのでしょう。

萌えポイントの高い仕草は女性が覚えておくと使えるワザでもあるはずです!

足を組みかえたとき

足を組み替える仕草は太もも同士が1度離れ、三角ゾーンがより目立つ動作ですので男性の本能はそれを見逃さずにはいられないのです。

見てはいけないと分かっていても自然と目が泳ぐのが視線の先にある足を組んている女性の姿なのです。

足を組んでいる時は多少、緊張感がある太ももですが組み替える時の瞬間はなんだか気が緩むような感じが伝わってきます。

見えそうで見えない、太ももが邪魔をする!!

そんな太ももが憎く愛おしいと言った感じでしょうか?私の勝手な妄想ですが、男性はやはり変態ですね。笑

上手に組み替えたつもりでもスカートを履いている時など、真正面からは案外下着が見えてしまうギリギリラインだったりしますので、チラ見されたくないのらスカーフで足元を覆うなどして防御しておきましょう!

前かがみになったとき

前かがみになった時、胸元を気にする女性は多いはずです。

自分の前にある胸や、前からの視線は感じやすいので敏感に気配を感じとるのですが、実は前かがみになった時に気にしなければならないのは後ろ姿も同様です!

ショートパンツやミニスカートの場合、かなり際どいヒップの手前までずり上がっている事があります。

自分では気が付かないかもしれませんが、正直あまりに短いスカートやショートパンツではほぼお尻が見えているような様になっていることもあります。

足を出すのが好きな女性でも1度、前かがみになった時の姿を後ろから確認してみましょう。

見えそうで見えないのがイイという男性が多いので、見せると一気に下品な女性に格下げされてしまいます!

あくまでも自然な仕草の中にあるチラ見せと自覚して行う仕草にしましょう。

️こんな太ももはNG!男性の声

これだけチラ見率が高い太ももだからこそ、男性陣からは太ももについて理想が色々とあるようです。

女性陣はムチムチな太ももがあるからと言って、うぬぼれてしまう前に単なる太ももでは男心は掴めない事を自覚しましょう!!

では、男性陣からダメだしされてしまう太ももとはどんな太ももなのでしょう?

それを知って自分の太ももに磨きをかけることで、もしかしたら気になる男性をドキッとさせてしまう最強アイテムに変身させることが出来るかもしれません。