CoCoSiA(ココシア)

一緒にお風呂に入る時はコレを注意!彼氏・旦那とはいる時の注意点


日本人はお風呂好きな民族です。

観光地巡りの旅行でも、泊まるところは露天風呂がある温泉付きのホテルか旅館ですね。

少し高級な旅館では、プライベートな露店風呂付きの部屋もあって、ご夫婦やご家族だけで気兼ねなくお風呂が楽しめるのです。

こんなお風呂に、好きな人と一緒に入りたいと願う男性も多いことでしょう。

そして、一緒に2人でお風呂に入るとき、男性や女性は何を期待して入るのでしょう。

今回は、彼氏や旦那さんと一緒にお風呂に入る時の注意点、一緒に入浴するメリット、みんなが入浴中にしていることなどをご紹介していきます。

この記事の目次

一緒に入浴するときの6個の注意点

入浴する時のあらゆる場面で、彼女としては恥じらいを見せて、じらすように進めていくのがいいのかもしれません。

では、実際に一緒に入浴する時の6個の注意点についてまとめました。

1.体を見せすぎない

一緒にお風呂に入るときに体を見せすぎないようにしている
男性としては、早く大好きな彼女の身体を見たいものです。

どんなプロポーションなのか、胸の形はどんなものなのか、ウエストやヒップのラインはキレイなのか、とドキドキして期待しています。

女性が、裸を見られるのに慣れていそうだとか、裸で堂々と歩くとか、「あれっ!遊び慣れているのでは?」と思われると、男性は引いてしまうでしょう。

男性の前では、見られるのが恥ずかしいというポーズでできるだけタオルなどで隠すようにしましょう。

恥ずかしがる素振りを見せるのです。

ましてや、積極的に露出するのは絶対にやってはいけません。

それとなく彼氏の顔をチラッと見ながら、「早くみたい!もっと見たい」と思う程度まで隠すのです。

2.細かなところまできちんと洗う

一緒に入浴すると、男性は彼女の動きをジッと目で追っています。

身体を洗う時に、どのように洗っているのかを見ているのです。

洗い方を見るだけでも、彼女の性格も分かってしまいます。

そのため彼の前では、恥ずかしさのあまり大雑把に洗ってはダメです。

足の指先や襟元なども、きちんと丁寧に洗っていきます。

胸や股、お尻などは、後ろ向きで洗っても良いでしょう。

このあたりも、焦って適当に洗うのではなくて、丁寧に洗うのです。

あまりにも大雑把に洗うと、男性も気持ちが萎えてしまうかもしれません。

風呂場で会話ができるようなら、了解を取って彼の背中ぐらいは流しても良いでしょう。

湯船に浸かる時には、ロングの髪ならきちんとまとめてから浸かります。

長い髪をアップにしていると、うなじが見えて色っぽくなります。

女らしさが増して、愛しく思えるのです。

3.ムダ毛は剃らない

彼の前でムダ毛を剃る行為はNGです。

ムダ毛は剃るべきですが、風呂場で彼の前で剃ることはだらしなく見えてしまいます。

この後に一緒にベッドインするとしても、今さら剃るなんてできません。

せめて、お風呂に入る前に処理しておきましょう。

一緒にお風呂に入ることが分かっていれば、前日に処理しておくことが理想です。

エステでの脱毛処理もお勧めです。

4.細かな行動に気をつける

お風呂に入る前にも、注意することがあります。