CoCoSiA(ココシア)

オールで行く場所がなくなったらやっ...(続き7)

マッサージ機がついている漫画喫茶もあるらしいですよ。

もうこれを聞いただけでも一つの場所でいろんなことが出来て魅力しかないですよね。

もちろん漫画もかなら充実してますし、雑誌もあります。

こんなにもしたいことがあってはオールしていてもあっという間に時間が経ってしまいそうですよね。

サービスとしては料金の中にドリンク代も含まれていて基本的にドリンクバー形式になっています。

ドリンクもついて漫画も読めてもう文句のいいようがありませんよね。

朝まで利用したらシャワーを浴びて帰宅するのもいいですね。

漫画喫茶は「深夜パック」など18時~朝の9時まで利用できる料金プランがあったりします。

深夜パックは終電を逃した人が一晩過ごすためにホテル代わりに利用する人も多いみたいです。

15時間で2000円ほどですからかなりお得ですよね。

ホテルに一泊するよりかなり安いです。

ですからわざわざ漫画喫茶で過ごす人もいるようです。

漫画喫茶も魅力的な場所ですね。

6. スーパー銭湯

オールでのんびりと疲れをいやしたいならスーパー銭湯がおススメです。

スーパー銭湯は公衆浴場の一種で、普通の銭湯と健康ランドの中間的存在ですね。

値段も比較的安く利用することが出来る娯楽施設です。

昔はスーパー銭湯と言えば男性が利用するイメージが強かったかもしれませんが今では女性を意識した内装であったりとこだわりが強いスーパー銭湯がひじょうに多いです。

今のスーパー銭湯はお湯につかってご飯食べるだけの娯楽施設ではありません。

最近のスーパー銭湯にはリラクゼーションサロンがあり、寝ころびスペースもあり、サウナもあり、スポーツ施設もありでもう昔のスーパー銭湯のイメージとは全然違います。

24時間営業のスーパー銭湯もありますが、中には朝まで営業していないスーパー銭湯もあるので注意してくださいね。

営業時間は店により違いますので事前に確認が必要です。

しかし、近場に24時間スーパー銭湯があれば是非オールしたいですよね。

お湯につかることが出来ますから日頃の疲れを取るのでもいいですし、とにかくゆったりと過ごしたい方はスーパー銭湯おススメですね。

入浴料は500円から1000円ぐらいの所が多いそうなのでお値段も安いですよね。

もちろん飲み物を頼んだり、他の施設を使えばこの金額ではありません。

オールしているのにそこで疲れが取れるなんて嬉しい限りですよね。

7. 居酒屋

居酒屋でオールは定番ですね。

最近は居酒屋も朝まで営業していたりしますからお酒を飲みながら人と過ごす時間はあっという間に過ぎてしまうという感覚で居られるかもしれませんね。

家でお酒を飲むのもいいかもしれませんが、居酒屋で飲むお酒も周りにお客さんもいて、おいしい料理が出てきて、普段の生活と違った雰囲気を楽しむことが出来るので、家で飲むお酒とはまた違ったおいしさがありますよね。

しかし深夜営業なので、深夜料金を取る居酒屋もあるので事前に調べていってください。

居酒屋をはしごして違うお店の雰囲気を楽しむのも良いですよね。

最近はクーポン券等もありますから、クーポン券に合わせてお店をお得に選ぶのもいいですし、曜日によってはビール半額なんてサービスをしてるお店もありますからインターネットをフル活用して行くのがおススメです。

8. クラブ

オールをする場所にはクラブもあります。

クラブはお酒と音楽を楽しむ場所です。