CoCoSiA(ココシア)

オールで行く場所がなくなったらやっ...(続き8)

ですから常に音楽は流れています。

人によってはその音楽に乗って踊っている人もいますね。

バブル時代にクラブはかなり流行ったそうです。

音楽を聞きながらお酒を飲むのはとても気持ちよさそうですよね。

クラブは24時以降が一番盛り上がるらしいですからオールをする時間にマッチしますよね。

その勢いで朝までオールしちゃうっていう人も多いそうです。

ほとんどのクラブは夜9時ごろに開店して朝の5時くらいまで営業しているそうです。

クラブって利用料が高いんじゃないかと心配な人もいると思います。

実は女性であれば入場料無料のところも多いそうですよ。

女性ならお得ですよね。

ちなみに男性であればだいたい2000円から3000円程度だそうです。

高いクラブだと5000円だというところもあるそうですが・・・。

でも2000円ぐらいで朝まで居れるなら安いかもしれませんね。

クラブで非日常的な空間を味わいながらオールを楽しむのも良いかもしれません。

非日常的な空間を味わいたいという方は是非クラブでオールをしてみてください!