CoCoSiA(ココシア)

ギャルってモテるの?意外なモテポイ...(続き3)

彼女たちは、基本露出の多い服装をしていますよね。

その服装を着るために、陰でものすごい努力をしていることをご存知でしたか??

かわいいギャルでいるためには、ダイエットをしてスタイルをキープするのは、必須条件なんです。

それで、普通の人から見て全然太っていないのに、彼女たちの口癖は「痩せたい」です。

ほっそりとしていて、でもおっぱいは大きいのが彼女たちの理想。

夏はとにかく派手なビキニを着られるように彼女たちの、絶食ダイエットが始まります。

もちろん、絶食なんて体に悪いし、ダイエットするなら健康的に痩せなくてはいけないのですが、それだけギャルたちは自分をかわいくするために一生懸命なんですよね。

露出度の高い派手な見た目の裏には、それだけの痩せる努力がある、ということなんですね。

ギャルがモテるのには、ちゃんと男にとって魅力的なスタイルをキープするための努力が実っているのでしょう。

軽そう

ギャルって、やっぱり軽そうなイメージがありますよね。

楽しませることさえできれば、すぐについてきてくれそうというイメージがあるので、男としても声をかけやすいのです。

初対面でもすぐに心を開いてくれたり、合コンや飲み会も盛り上がるし、彼女たちはボディータッチなどの男ごころをくすぐるスキンシップも得意だったりしますよね。

どのようなタイプの女性が男から声をかけられるか、というとやっぱり小悪魔タイプの子ですよね。

チャラそうで、遊んでいそうな子がじつはまじめな一面を見せたり、男関係はしっかりとしていたりすると、それがギャップになってさらにモテやすくなるそうです。

逆に、軽い女の対象となる重い女は、ガードが固く警戒心が強いので、デートに誘ってみたりメールや電話でアプローチしてみても、全然リアクションがなかったり断られる可能性が高いということで、男から声をかけられることがなくなります。

つまり、軽そうということをもっといい言葉でいえば、上手にすきを見せられる女ということですね。

誰にでも隙を見せるのはどうかとも思いますが、隙が無い女はやっぱりモテませんので、ギャルのように声をかけやすい存在になることも、モテるためには必要なことなのでしょう。

ノリが良い

ギャルたちのテンションは高いですよね~。

いつも楽しく過ごすことを求めていて、とにかくノリがいいんですよね。

ギャルの仲間になりたければ、ある程度のノリの良さは必須条件ともいえるかもしれません。

そんなノリがよくて、イケイケな彼女たちだからこそ、一緒にいると楽しいし、いつも面白いんです。

そして、合コンとかでもノリがいいからすぐに親しくなれちゃって、すぐに男と消えちゃうんですよね・・・。

男性もいくらアピールしても、全然ノってくれない、リアクションが全くないようなクールすぎる女性にはアプローチしたくなくなってしまいます。

遊びに誘ったらすぐに「OK♪」って言ってくれるくらいの、軽いノリのギャルは、声を掛けられる回数が増えるわけです。

露出がエロい

露出度高めのファッションを好むギャル系は、やっぱり男の目線をくぎ付けにします。

寒いとしても生足を出しているのはもちろん、いつもギリギリのスカートラインの丈で攻めていたり、夏場は基本的に上も下も薄くてペラペラのすぐにでもポロっといきそうな服を着ている子も多いですよね。

冬場だって肩とかお腹とか足とか出しているギャルたちもいます。

そんな女の子が冷やしてはいけないところをわざわざ露出しているのですから、それだけで男の目線とエロを刺激するのは間違いありません。

合コンで清楚系のギャルファッションをしてくるとしても、一か所はエロい露出をしています。

胸元が広く開いているとか、一見露出がなさそうなのに、上着を脱ぐとすごいとか、ちゃんと男の目線が自分に向くようにされています。

そんないつも男を狩ろうと必死になっているハンターのようなギャルたちだけではないとしても、ギャルのファッションはラフな露出度高めなものだったり、ミニスカートやピッタリと体のラインを強調するようなものだったりするので、男性からしたらすぐに性欲がわいてきちゃう相手なのです。

️ギャルが好きな男性の声

いつもメイクやファッションに気を使ってオシャレにキメているギャルたちは、その明るくてイケイケなノリのいい性格も魅力の一つなんですね。

でも、その背後にはいろいろと努力もあったりして、意外と繊細な一面もあるんです。

ということで、男性にモテるギャルですが、ギャルが大好きな男性たち目線からすると、どうしてギャルが可愛い、彼女にしたいと感じているのでしょうか?
調べてみました♪

若さを感じる