CoCoSiA(ココシア)

ギャルってモテるの?意外なモテポイ...(続き5)

そのような男性は、自分もギャル男な見た目である場合もあれば、逆に自分はあまり派手ではないのに、いつも彼女はギャルだったりしますよね。

もしかしたら、そのような男性にとってギャルの彼女を自分のアクセサリーの一つとでも思っているところがあるのかもしれません。

エロそう

ギャルはチャラくて軽いイメージがあるので、とにかくエロそうなところで、そんなエロい女性と付き合いたい、と思っている男性もいます。

男性経験が豊富で、いろんなことをやってくれそう・・・と妄想が膨らむのです。

清楚系の女性には、そんな自分の欲望が丸出しにできないところを、ギャルなら自分の欲望が全開にできちゃう感じがあるんですよね。

ヤれそう

ギャルはすぐにヤれそう、というかヤれると思っている男性は多いです。

簡単にお持ち帰りできるから、好きということです。

つまり、その場合はギャルを自分の欲望のはけ口にちょうどいいと思っているので、そのような尻軽女としては見られたくない女性は、気を付けたほうがいいかもしれません。

そんなチャラくて、ガードが緩いところが、都合がいいのです。

️実際のところ、男性の好みに分かれる?

男性経験が多く、男からいつもちやほやされているような印象のギャルたちですが、実際のところ、「ギャルが好きか?」という質問に対しては、かなり意見が分かれているようです。

では、ギャル好きな男の本当の心理とは??

ワンナイト狙いの男性

ギャルはすぐにヤれそう、ということで、ワンナイト狙いではちょうどいいと思っている男性は多いです。

ギャルは露出の多い性欲がすごそうな恰好をしているので、男性としても自分もとにかくヤりたいときにはギャルに目がいくのです。

簡単にヤれて、ヤった後もめんどくさくなさそう、というイメージがあります。

サバサバしていて、ワンナイトにも全然慣れていそうなので、男性としても罪悪感なく自分の欲望をとにかく満たす相手としてちょうどいいのです。

でも、実際はギャルは繊細な一面を持っているので、そのようなヤり逃げに傷ついていることも多いものなのです。

自分は本気だったのに、男性はただの体のみの目的で近づいてくることもあるので、意外と警戒しているところもあったりします。

しかし、その見た目はやっぱり軽そうで簡単にヤれるイメージなので、その時の体だけの目的で近づいてくる男はいっぱいいるでしょう。

遊びの付き合いがしたい男性

真剣にではなく、遊びで付き合いたい男性にとったら、ギャルはちょうどいい相手みたい。

ギャルが好きな男性の中には、めんどくさい恋愛感情を抜きにして、あくまで遊びとして一緒にいたいと思っているようです。

ギャルは遊び慣れているから、そうやっても別にいいでしょ?と思っているのです。

だから、めんどくさい男と女の恋愛をにおわせると一気にがっかりして離れていくこともあるかもしれません。

「ギャルなのにそんなめんどくさいことを俺に求めてくるの?」とひどいことを言う男性もいるので気を付けて!

楽しいから一緒にいてヤりたい時はヤって、ただそれだけの、責任を感じるような深い関係にはなりたくないということで、ギャルが好きという人もいます。

ギャルっぽい見た目が好きな男性

ギャルっぽい見た目がとにかくかわいい!と感じている男性もいます。

中身も大事だけど、ギャルメイクもギャルファッションが好きなので、彼女にはギャルのように派手でいつも元気な可愛い姿をしていてもらいたいのです。

見た目的にギャルがとにかくタイプなんですね。

自身もギャル男の男性

自分もギャル男の場合、彼女もギャルを選ぶことが多いです。

派手な自分に合うのは、やっぱり派手なギャルですからね。

価値観やノリも合っているのでしょう。

彼女をアクセサリーにしたい男性

彼女を自分のアクセサリーだと思っている男性は、できるだけ目立つような彼女を欲しがりますよね。

ギャルはインパクトがあるし、人から注目されることが多いので、そんな彼女を連れて歩くことが好きなのです。