CoCoSiA(ココシア)

美魔女が20代からしていた13個の美の努力

あなたの周りに美魔女はいますか?

その美魔女は、昔からの知り合いでしょうか?

昔から知っている美魔女であれば、昔の可愛さはもちろんその可愛さはずっと今まで続いている美魔女もいますよね。

そんな、美魔女は実は20代から美魔女になるための「美の努力」を重ねてきている努力家なのかもしれません。

今回は、あなたが20代や30代からでも美魔女に間に合う「美の努力」を伝授していきます。

たった、13個の努力であなたも今女になれるチャンスがあるかもしれません。

今までやっていたスキンケアやアイチエイジング方法が間違っているのかもしれません。

あなたに似合うやり方を探すとともに、さらに素敵な美魔女を目指して行ってはいかがでしょう。

この記事の目次

将来美魔女になりたいあなたへ

誰しも、衰えは怖いもの。

しかし、将来美魔女になりたいと考えているあなたなら、美の努力を怠ってはいけません。

美魔女の方も毎日の努力の積み重ねにより、美魔女の姿を保っていられるのです。

ある日突然美魔女になれると言う魔法のような話は、信用しない方がいいかもしれません。

このように、美魔女になるために美魔女の女性たちは日々努力を重ね、美に関する勉強を続けるとともに、美魔女に変身していくのかもしれません。

このように日々の積み重ねが美魔女を作り出すことを忘れずに、毎日少しずつの努力で構いません。

しっかり続けていけるように頑張っていきましょう。

美魔女とは?

そもそも美魔女とはどのような女性のことを言うのでしょうか?

それは、年相応に見えず若い見た目をした女性のことや、年齢不詳な綺麗さを保つ女性のことを意味します。

そのため、美魔女の実際年齢よりかなり若く見られる場合もよくあります。

もしあなたが、美魔女になりたいとお考えであれば、こちらの記事を読むことでこれから毎日トレーニングを続け、少しずつ美魔女に近づいていけるプログラムになっているので、続けてみて下さいね。

あなたが、美魔女に憧れているけど、何をしたらいいのか、何から手をつけていいのかがわからない場合、こちらの記事が参考になりそうです。

何歳以上の女性のこと?

美魔女は、基本的に35歳以上が美魔女の分かれ道だと言われています。

つまり、何の分かれ道かと申しますと美魔女になるか、おばさんになるかの分かれ道になります。

ほんの少し、美に関する努力をするだけで美魔女になるか、おばさんになるかの分かれ道に立たせられるなんて、女性としてはなかなか辛いものがありますよね。

しかし、35歳までに努力をしてきた人としてこなかった人とではそれだけ差が出てしまうと言うことにもつながります。

いつまでも、美しくいたいと言う事は女性の憧れになります。

そのため、歳をとっても若く見られたいと考える女性も多く、おばあさんになっても自分のことをおばあちゃんと呼ばせない女性も多いですよね。

このように、いくつになっても女性は女性でいつまでも綺麗でいたいと思うものなのかもしれません。

美魔女の特徴

美魔女の特徴としては、やはり年齢不詳ということがキーワードになりそうです。

そのため、実年齢よりかなり若く見られることがあり、また無理のない若作りを実行できる女性ではないでしょうか。

若作りをしている女性は、無理があるように見えてしまいます。

そのため、いくら美魔女のように振る舞っていたとしても、側からは見苦しいと感じられる容姿になってしまいます。

もしあなたが、美魔女に見られたいなら、無理をした若作りは一日も早く辞めてしまいましょう。

あなた本来の内側から出てくる美しさも美魔女の秘訣になるようです。

いつも自分磨きをしている

美魔女は、いつも自分自身が綺麗でいるためにいつも自分磨きをしています。

それは、見た目のことも含め内側から出てくる美しさに関しても同じことです。

外見と内面をうまく磨き合わせることで美しい美魔女を作り上げているのかもしれません。

そのため、いつも自分磨きを怠らないことを条件に、毎日の日課にしているのではないでしょうか。

やはり、美しい人はいつもポジティブで自分磨きを怠らない人が強いのかもしれません。

あなたも、毎日少しずつ自分磨きを自分の生活のルーティンに組み込んで行ってみてはいかがでしょうか?

SNSで自分の日々や美容法を公開している

美魔女は、SNSなどで自分の日々の様子や美容法などを公開している方が多いようです。

そのため、どうすれば美魔女のように美しくなれるのかを研究することができます。

あなたも美魔女に近づきたいと思うのであれば、美魔女のSNSサイトのなどで美魔女が実際に公開している美容法などを真似してみてはいかがでしょうか?自分に合っているかあってないかわかりません。