CoCoSiA(ココシア)

美魔女が20代からしていた13個の...(続き4)

例えば、海外ではバナナならフリィリピン産バナナは安いイメージですよね?

しかし、一般的なバナナですが農薬もしっかりと使われたバナナと言われています。

しかし、エクアドル産バナナは農薬もかなり少ない使用で、味もネットリと濃厚な甘みが特徴です。

しかし、フリィリピン産バナナに比べると2〜3倍の値段が付けられています。

このように、美味しい食材を知るという事は少々お金のかかる事もありますが、こだわりのある美味しく食事をする事で、体にもいい食事が出来、さらに「美味しい」と感じる事で、女性ホルモンが活性化され幸福感を感じると共にお肌にも良い影響に繋がります。

5. 良い恋愛をたくさんする

良い恋愛を沢山する事で、やはり女性ホルモンが活発になり、若返り効果も期待できるようです。

女性は、恋愛する事でホルモンが出やすくなると言われています。

しかし、独身ならまだしも子どものいる主婦たちは、どうすればいいのでしょうか?それは、キュンキュンする映画やドラマをみる事でも同じ効果が期待できるとされています。

また、旦那様とデートを楽しむなど夫婦の仲をもう一度見直す事も大切です。

さらに、旦那様だけでは物足りないあなたに、芸能人や歌手のファンクラブへ入会したり追っ掛けしたりするのも良さそうです。

このように、常に恋愛している脳を作り上げる事で脳が活性化され、女性ホルモンの活動も同時に期待できるので、良い恋愛を沢山する事は大切です。

身近でキュンキュンしたいなら、いつも行く美容院を若い男性のいる場所に変えてみてはいかがでしょう?素敵なスタイリストさんに、淡い恋心を抱いてみるのもいいかもしれません。

しかし、既婚されている方はお互いにハマり過ぎないよう、注意が必要です。

恋愛で美が磨かれる

恋愛する事で、脳が活性化されお肌がキレイになってくるだけでなく、実際にあなた自身も綺麗な容姿を心掛けたり、化粧品などをあなたの肌によく似合う物を選んだりする事で、どんどん綺麗な女性になって行くのです。

ドキドキはしているけど…。

全く何もしていない!なんて、もったいない事は辞めて、自分を磨く時間とお金は使いましょう。

時間はあるけどお金のない方は、美容に関する詳しいサイトなどを検索する事で、お金をかけず美容法を手に入れる事ができます。

しかし、お金はあるけど時間の無い方は、仕事帰りに寄る事が出来るエステや美容グッズを購入する事で、解消されるかもしれません。

あなたのライフスタイルに合わせた美の磨き方を実践してみることは大切です。

ダメなのは、まったく何もしない事です。

6. 外見だけでなく内面も磨く努力をする

もちろん、外見だけではなく内面も磨く努力が必要です。

外見ばかりきれいになっても、内面が伴っていなければいくらきれいな女性でも、魅力が半減してしまいます。

やはり「美魔女」と呼ばれる女性は、内面からの美しさはもちろん外見の美しさにも努力を重ねています。

やはり、見た目だけきれいな女性はプラスチックにゴールドカラーを盛り込んだ箱のようにしか見えません。

少々例えが難しいかもしれませんが、きれいな器の人はきれいに見せる色を塗らなくても、綺麗な方が多いのです。

内面から美しい努力をすることで、自然とその美しさが外見にも表れてくると言う事は有名な話ですよね。

しかし実際にそれをやっている女性はどれくらいいるでしょう?それができている女性とできていない女性ではかなりの差が出るのではないでしょうか。

資格取得の勉強

何か、目標のために資格取得の勉強してみてはいかがでしょうか?

何か目標があることで、頑張れることが増えたり、さらに未来の仕事につながることができ、将来の夢もぐっと近づくのかもしれません。

そのため、資格取得の勉強は内面磨きにも、将来のためにも素敵な目標につながるのではないでしょうか。

このように、資格取得の勉強することで、資格取得の目標が出来る事と将来に対して大きな目標も掲げることができるので、気持ちも前向きに勉強ができることでしょう。

さらに、勉強することで教養に着きますので、さらに素敵な女性になることでしょう。

料理やお花、お茶、着付けの勉強など

女性らしさを身に付けるために、料理やお花お茶着付けなどの勉強も必要です。